--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、すっご~く寒くて

ユキロコ地方も雪が積もりました~

めったに積らないから

少々テンション上がってしまったユキロコママです(笑)

そんな雪にテンション上がってしまうママですが

先日一家で銀世界に行ってきました~

yuki①

わたちらも一緒やねん

ユキロコ&らいも一緒ですよぉ☆

途中、SAでおちっこ休憩し

再び高速をぶっ飛ばし(笑)

loco①

どこいくん~?

えへへ~♪

それは次回のお楽しみ~(笑)

しばらく旅行ネタ続きま~す(笑)

お付き合いくださいね♪


(〃▽〃)ポッ

2011.02.12 Sat l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












