ユキロコカーをぶっ飛ばし

向かった先は

岐阜県~♪

2年ぶりです~♪

前回いった記事はこちら→ユキロコ、ひるがのへ♪♪

この時はフレンドハウスひるがのさんにお世話になったんですが

今回急に決まった旅行だったので

予約が入ってしまってました~

loco①

ざんねーん

ううう・・・仕方ないよね~。

・・・ってことで色々探して、

和み舎ひるがのさんに決定~!

決め手はやはりわんこを預かってくれるところ。

パパママの目的はやはりスノボーなので

預かってくれるところは重要ポイントなんです♪

(〃▽〃)ポッ

和み舎ひるがのさんが気になった方はリンクから飛んでみてね♪

***************************************

さて、ひるがのに着いたのが

チェックアウト前だったので

ユキロコ&らいらいを事務所の方にお願いして

パパママは近くのひるがの高原スキー場へ~♪

イッパイ滑って楽しかったです~♪

( ´艸`)ウフフ

さっ、パパママが楽しんだ後はユキロコ&らいが楽しむ番です♪

3ワンと遊びましょ~♪

loco②

あそぼ~!!!

Lai①

雪だぁ~!!!わしゃわしゃする~!!

ロコとらいらいはもぉテンションアゲアゲ(笑)

思いっきりはしゃいでましたよ~

動画でどぞ♪

*注* 飼い主のきもい声入ってます。ロコのワンワンもあるので音量注意!



どうよ?

このテンションは(笑)

あっ、飼い主もウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!だわね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

え?ユキさんですか?

ええ。

相変わらず

yuki①

yuki①

ぼーーーーー・・・。

ふらふらしながら

どこかと交信していましたけど何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

動画あります。

*注* 飼い主のきもい声入ってます(笑)音量注意!



それにしてもユキさんの

名前呼んでもこないところは

らいらいも真似してるわ~!!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki③

おやつないと行きません

うぇwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなユキロコに振り回されてるママ。。。

ちょっとしたいたずらを(笑)

yuki④

loco③

雪が積もってるところに

ズボッと乗せてみたらこのお顔(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

歩くとズボズボなるので

固まってましたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いたずらして笑ってるママなのでしたwwwwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

イッパイ遊んだ後は

お部屋で暖まろうね♪


お話続く~


旅行ネタ続きます

お付き合いくださいね♪
2011.02.17 Thu l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿