--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、強烈晴れワンのロコたんとお出かけ(笑)

行先は・・・

前回パパと行った、琵琶湖の近くにあるRカフェ

実は、キャラプラネッツ仲間集合日だったのですwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコはカロン号にひろってもらい2時間かけていきましたよお♪

カロンパパさんありがとうです!

ユキ

おでかけー♪おでかけー♪

ユキぽんスリングにイン(笑)

ロコたん

れっつごー!

ロコたんやる気満々です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしてお店に着くとお友達大集合!

まずはロコたんが目指してるこの方(笑)

Q姉さん Qちゃん

Qちゃんです♪とっても賢いQちゃん♪

遠目から撮ったのでブレブレー・・・ごめんね・・・。

お次は、久しぶりの王子ww

サランちゃん サラン王子

とってもキャワユイ♪サランちゃん

ユキぽんにすきすきーしてくれましたよん☆

( ´艸`)ウフフ

初めましてのお友達♪

アクセルくん アクセルくん2

カワイイアクセルくん

あまりお話しできなかったのが残念でしたがこの笑顔で癒されましたよ~♪

ムフッ( ̄m ̄*)

アクセルくんのお友達☆彡

ひなたちゃん

人好きなひなたちゃん

ユキがガウガウしちゃってごめんねえ・・・。

それから大きなお友達も^^

ニンファちゃん

スタンプーのニンファちゃん

ピンボケしててすみませーーーーーーん(泣)

実は前しつけ教室でちょこっとお会いしていたんですよ♪

( ´艸`)ウフフ

お名刺はこれからつくるみたいです~

どんな風になるのかたのしみだねえ♪

さらに・・・

ふーたくんふーたくん2
ふーたくん3

ふーたくん☆カワユスー!

ちょっと遅れてきたのですが会えてよかったー!

なのに・・・まともな写真なくてごめーーーーーん!

今度会うまでに腕あげておきます・・・

そして・・・

カロンたん カロンたん2

仲良しのカロンたん

相変わらずロコがガウガウでごめんね・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お写真はない(撮り忘れ・・・)ですがお名刺交換したお友達も♪

くるりちゃん&ジョニーくん

飼い主様は違いますが

にゃんこのくるりちゃんとトイプーのジョニーくん

そのほかたくさんのお友達がいたのですがワイワイガヤガヤしていたので・・・

撮れませんでした・・・

すみませんー!

次回は・・・

食べる&遊ぶ編です(笑)

よかったら見に来てねー!
2009.09.27 Sun l キャラプラ仲間DAY l コメント (22) l top

コメント

No title
Rカフェさん行かれたんですね☆
ココは何度行っても楽しいからU*´∀`)bグー♪

お友達と一緒に楽しかったんですね~e-343
Qちゃんも相変わらず。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

お名刺もめっちゃいいなぁ~e-266
2009.09.28 Mon l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
ほーんと随分いっぱいお友達が集まったんだねぇ♪
違う犬種のお友達がいっぱいで楽しそうぉv-238
わたしも早くユキロコをナデナデぐちゃぐちゃカミカミしたいわーんv-238

みんな可愛いねぇ~♡
2009.09.28 Mon l ♡まりんちゃん♡. URL l 編集
No title
昨日はお疲れ様でしたぁ~(^_-)-☆
ロコちゃん♪張り切り過ぎ!!
あんなに暑くしなくていいからっ(笑)
あら?ロコちゃんってQさんを目指してたの\(◎o◎)/!
魚の死骸が大好物のQさんですが。。。一緒にどう?
(ちなみに今のところゲリとゲロは大丈夫♪)
くるりちゃん&ジョニー君のお名刺♪欲しい!!
エ~~ン(涙)お会いできなかったよ~~~ん。
それからアクセル君には『カワイイ』は似合わないからっ(ー_ー)!!
『ごっつい』に訂正しておいて下さい(笑)
↑↑
相棒ちゃんさん♪Qさんにお褒めの御言葉有難うございます<m(__)m>
今度お会いした時はお礼に『お背中』流しますから~(笑)
2009.09.28 Mon l Qママ. URL l 編集
No title
ユキロコ一家も遠出してますね。
琵琶湖案外近いですね。・・・ってもやっぱり遠いけど。苦笑

この前の記事の写真メチャキレイ!
ユキちゃんめちゃお嬢様だわ☆
2009.09.28 Mon l 王子ママ. URL l 編集
ありがとうございました♪
日曜日はありがとうございました~!
暑い一日でしたねー!
私はこの年でまた日焼けしてしまいました。。。
ユキポンはもう大丈夫ですか?
次回はVENE CAFEでお会いしましょうね!
2009.09.29 Tue l Beatはは. URL l 編集
アクセルです!
先日はカードをありがとうございました!
ユキロコちゃんほんとにかわいいし、
いい子ですね~!
スリングにインできてどこでも連れて
行けちゃいますね!
またお会いしてお話したいです(^^)
2009.09.30 Wed l アクセル家いちこ. URL l 編集
No title
今日は急遽キャンセルしちゃってごめんね
今も少し不調ですv-406

この日は楽しかったね。ありがとうv-410
もっとゆっくり出来れば良かったんだけどごめんね
たくさんのお友達に会えてよかった

ユキちゃんの体調も悪くなることがなくて
ホッとしました。良かったねe-68
2009.09.30 Wed l カロンママ. URL l 編集
琵琶湖… お疲れさまでした!
暑かったですね!
それに大勢の方で驚きました^^;

サランはお約束の、ユキちゃんとのチューが出来たので満足だったと思います(笑)

また、ご一緒してくださいね☆
2009.09.30 Wed l シュガーレス. URL l 編集
No title
先日はありがとうございました!
とても楽しかったです♪
ふーたはやはり水には入りませんでしたが(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています!
2009.10.01 Thu l ふーたまま. URL l 編集
いいなぁ~
キャラプラネッツのお名刺。
かわいいですよね~。
でもお値段もいい感じ。
うちなんてたくさんいると・・作るのも無理そう。。あはは。。
交換してもインパクトあっていいね~。
2009.10.01 Thu l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

Rカフェいいですよねー
お料理もおいしいし☆
( ´艸`)ウフフ

ユキロコはお水苦手ですがみんなとっても楽しそうでしたー
Qちゃんめちゃかわいいでそ?
カフェでもおとなしくかしこかったですー!

お名刺かわいいでしょー?
みんなの集めるの楽しみの一つです♪
2009.10.05 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪まりんちゃんさん♪

そそー
たくさんお友達きていてユキロコ落ち着きなかった・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコもママもはやくまりんちゃんにあいたいーー!
( ´艸`)ウフフ
2009.10.05 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Qママさん♪

もぉこの日はロコたん晴れワン効果出し過ぎちゃったわ(笑)
Q姉さんに負けられないもの・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Q姉さん目指してるのよ(笑)
ロコたん・・・
お魚・・・食べて欲しくなーーい(笑)
その後大丈夫だったのかな?

へへへー
お名刺ゲットしちゃいましたー
また今度お会い出来るといいですねー
ユキロコママもジョニーくんのオサシン撮ってないので・・・

アクセルくん。。。
ごっつい?
いやいやかわええですよ♪
( ´艸`)ウフフ
2009.10.05 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪王子ママさん♪

うふふー
頑張ってますよ~
っていっても今回はカロン号に乗っけてもらったんですが(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そそー
プロはやっぱり違うよねー
ユキロコママもひそかにデジイチ欲しいって思ってるんだけど使いこなせるか不安だわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.05 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Beatははさん♪

こちらこそありがとうございましたー
とっても楽しい一日でした♪
・・・なのに!ビートくんのオサシン・・・撮ってなかったユキロコママ・・・
お許しをー(泣)

ユキぽん大丈夫です!
心配していただいて本当にありがとうございますー♪
VENEさんでまたお会いできるのを楽しみにしていますね!
2009.10.05 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪アクセル家いちこさん♪

ユキロコブログへようこそー
そしてコメントありがとうございますー

この日はこちらこそありがとうございました!
またゆっくりお話したいですねー
次お会いできる日を楽しみにしていますね!

ブログにも遊びに行かせていただきます~♪
これからもよろしくお願いしますねえ☆
( ´艸`)ウフフ
2009.10.05 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

いえいえー
体調大丈夫??
無理はしないでね!

この日はありがとう♪
アクシデントはあったけど楽しい一日になったねえ♪
ユキロコもこの日はぐっすりでした!
( ´艸`)ウフフ

ユキの事心配してくれてありがとう!
もぉ大丈夫だよ~
また遊ぼうね!
2009.10.05 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪シュガーレスさん♪

この日は久しぶりにお会いできてうれしかったですー
サランちゃん相変わらずキュートだったわ♪
( ´艸`)ウフフ

ユキのアクシデントでご迷惑かけてすみませんでしたー
でも大事に至らなくてよかったです。

こちらこそー
またユキロコと遊んでくださいねー♪
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.10.05 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ふーたままさん♪

こちらこそありがとうございましたー
とっても楽しかったです~

ユキロコも一切入らなかったですよ・・・
水嫌いは一緒ですね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

またユキロコと遊んでくださいね♪
2009.10.05 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

でそでそ??
かわいいですよねー
このお名刺♪
みんなの集めるのも楽しみの一つです♪
( ´艸`)ウフフ

ぜぇくんたちはやっぱアジをやってる感じなのかなー♪
それぞれ個性があっておもしろいですよー!
2009.10.05 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
しつけ教室でお会いしていたのですか。
ニンファをブログに載せて頂き
ありがとうございます。
ニンファのカードは
まだ出来上がっていませんが
出来上がったらもらってやって
下さいね。
今後もよろしくお願いします。
2009.10.10 Sat l ニンファ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファママさん♪

ユキロコブログに訪問&コメントありがとうございます♪
ユキロコママ嬉しいです♪ムフッ( ̄m ̄*)

そしてこの日は本当にありがとうございましたー♪
スタンプーのお友達はいないのでとっても嬉しいです♪

グリーンドッグさんでお会いしたことあるんですよ♪
実は☆
( ´艸`)ウフフ

ニンファちゃんのキャラ、とっても楽しみです~♪
出来上がったらぜひくださーーーーい!!
こちらこそよろしくお願いします!
ブログにもまた遊びに行かせていただきますねー♪
2009.10.11 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












