--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パパママはスノボーを楽しんで

3ワンと雪の上でイッパイ遊んだ後は(遊ぶ編)

お部屋でまったりすることに♪

外観は撮り忘れましたが

中はこんな感じ♪

*注* お部屋での写真は暗くなっちゃいました。

    見にくくてごめんねーーー。


お部屋①

↑↑↑↑↑↑ 2階から撮影の為全部写ってません・・・。

お部屋②

お部屋③

詳しく見たい方は

こちらをクリック→ワンコOKのお部屋

今回ユキロコ一家が泊まったのは

yuki①

ななばんやねんて

そうそう~

2LDK+寝室(2階部分)なんだけど

とってもゆったりしていてふーふ2人+わんこ3ワンには

広すぎるくらいでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Lai①

まったりやねん

イッパイ走ったらいらいは

Lai②

パパ抱っこして~

ストーブの前にいるパパに

Lai③

ボクのパパやで

・・・っと

ちゃっかりお膝の上をゲットしておりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

今日だけやで

おおお~

いつも怒ってるロコさんなのに優しぃやん♪

loco②

・・・・

あっ、疲れて眠いだけなのね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ささっ☆

わんこと共にまったりした後は

ごはんでも食べましょ~♪

yuki②

何かなぁ~♪


お話つづく~

旅行ネタ続きます

お付き合いくださいね♪
2011.02.20 Sun l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












