3ワンで雪の上を爆走した後は(遊ぶ編)

お部屋でまったりして(お宿編①)

お腹すきすきだったので

夜ごはんをすることに♪

地元のスーパーで

食材を買ってきていたので

さっそく調理開始!

loco①

ごはんですか?

そうそう~♪

イッパイ走ったもんね☆

ユキロコ&らいのごはんは持って行ってたのですが

ちょこっとパパママのご飯材料からも

拝借(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

その材料の中でびっくりなものが!

yuki①

え?!なになに?

ユキさんも気になる?(笑)

それがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Lai①

エリンギやん

これ、普通のエリンギではなく

とにかくデカイ!(笑)

写真じゃ分かりにくいですが

通常のより3倍はあるわ!多分(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

味もクリーミーなお味でした(笑)

そんなパパママのご飯作ってると

Lai②

パパママのご飯美味しそうなニホイする!

食いしん坊ならいらい、必死にニホってました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみにごはんは、恒例になっている

ごはん

鍋~!

あれ・・・何かちゃうって思ったお方(笑)

そう、鍋と言えば土鍋ですよね?

実は置いてあった土鍋がめっちゃくちゃでかくて(笑)

仕方ないのでステンレスで代用。。。

loco②

まじっすか・・・

しっかし美味しそうに見えない(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やっぱ土鍋で食べなくちゃね~♪

まぁ、それでもお腹いっぱいになるくらいまで

食べまくったパパママ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

食いしん坊一家ですわね(笑)

そして、食後はとゆーと・・・。

Lai③

ひと休みちうです

らいさん、パパのお腹でひと休みちう(笑)

いいだもんね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Lai④

気持ちええねん。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

すっかり甘えたならいらいになってました

ppp

それから夜は更けていき

ユキロコ&らい、パパママもぐっすり寝ましたとさ♪


お話つづく~

もぉちょいお付き合いくださいね(笑)
2011.02.25 Fri l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿