--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3ワンで雪の上を爆走した後は(遊ぶ編)

お部屋でまったりして(お宿編①)

美味しい夜ごはんを食べて(お宿編②)

ぐっすり休んだ次の日は

もう一回スノボーを楽しんだユキロコパパママ。

とっても楽しく滑れて満足満足♪

帰りしなに、道の駅で

ちょっとお散歩し、だ~れも居ないところで

少しだけノーリードにしてみました。

Lai①

わ~ぃ♪

らいらいもちょっとだけね♪

どこ行くか分かんないらいらいなので

パパ、必死に追いかけてました(笑)

たのしそうにはしっていたらいらい。

動画撮っておけばよかった~!と後悔するユキロコママなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

たくさん、お散歩した後は

またまた高速をぶっ飛ばし

帰宅。

yuki①

疲れました。

久々に長い距離の移動で

ユキもお疲れの様子でした。

loco①

たのしかった♪

ロコは今回の旅行、らいも一緒だったからか

すっごいテンションアゲアゲだったねー

やっぱり旅行は人数が多い方がたのしいもんね♪

たのしかった旅行、記念にこんなものをゲットしてきました♪

毎回恒例になっている

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

豆腐たち

ひるがの豆腐♪

豆腐好きなユキロコ家(笑)

美味しく頂きましたよぉん♪

そして、おもしろそうだったので

こちらもゲッ㌧♪

ら~油

飛騨牛入りのら~油ですよ♪

ごはんにかけて~♪

美味しく頂いております♪

(〃▽〃)ポッ

楽しい思い出も美味しいものもゲットできて

大満足なユキロコ家♪

また行けたらいいな♪

みなさま、最後までお付き合いくださりありがとうございました♪

次回からはぶっ飛ばした記事を徐々にUPしていきます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco&Lai

またね♪
2011.03.02 Wed l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












