ただ今、春休みちう

姪っ子達。

普段、学校やユキロコママの都合で会えなかったりで

らいらいとの対面もなかなかできなかったので

ついにやってきました。

姪っ子①・②・③&ママのおかーさん♪

3ワンも大喜び~!

loco①

みんな来た~♪

久しぶりの姪っ子達にロコさんも嬉しそう♪

(〃▽〃)ポッ

Lai①

遊んでくれてん

子どもは苦手か?と思っていたのに

何とめっちゃ喜んでテンションあげあげだったらいらい(笑)

姪っ子達もイッパイなでなでしてくれたり

おもちゃで遊んでくれたりしてくれました♪

よかったね♪らいらい☆

そして、このお方は。。。

yuki①

確保やな

悪い顔やー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

その視線の先には・・・

Lai②

捕まえられました

あまりにもテンション上がってたらいらい・・・

おかーさんに捕まえられてました(爆)

ぷぷぷ

解放(笑)されたらいらいがいった先は

ユキロコママではなく

yuki&Lai

ユキ姉さん。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やっぱり大好きなんだね~♪

うふふ

いつもと違うワイワイした雰囲気に

3ワンも、姪っ子達も、ママ&おかーさんも

とってもたのしぃ時間を過ごせました~♪

loco②

また来てね!!

ユキロコ&らいもイッパイ遊んでもらって

みんなが帰った後、

yuki②

loco③

Lai③

エネルギーを使い果たしたかのように

ねむねむな3ワンなのでした~(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




続きを読むにおまけ♪
~おまけ~

姪っ子②とロコたんの

2ショット(姪っ子①が撮影)

loco&姪っ子②

次女同士(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カワイイわ~♡

( ´艸`)ウフフ

そんなカワイイ姪っ子達からおみやもいただきました☆彡

(〃▽〃)ポッ

おいしぃもの

ユキロコパパと半分ずつしてたべたよ♪

ありがとうね~☆彡


2011.03.04 Fri l ユキロコ&らいDAY l top