らいが来てから

どうも、お揃いのグッズを集めたくなる

ユキロコママです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Lai①

おそろですか?

そうそう♪

やっぱり可愛いもんね~♪

(〃▽〃)ポッ

そのお揃いのものがまた一つ増えたんです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

前のキャラプラ集合の時に(お話はこちら)

ユキロコ&らいグッズをオーダーしちゃったのよ(笑)

おほほほ~♪

それがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

迷子札

キャラプラ迷子札~♪

( ´艸`)ウフフ

らいらいは、キャラを作っていないので

お気に入りのお写真から~♪

(〃▽〃)ポッ

かわいいでそ~?

裏にはママの苗字と携帯番号が

書いてあるんですよん♪

loco①

また作ったん?

ええ。これで3つ目ですわね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみに、

第一弾は→ハート型の・・・

第二弾は→骨型の・・・

それぞれ、可愛いんですが

どっちかが失くしたり、ロコが噛みちぎったりと

ばらばら(笑)

まぁ、迷子札は付けることが大事ですからね~

Lai②

ボクも付けてます

そうそう、お散歩の時に

ちゃんと付けてますよぉん♪

もしも!の時のことも考えなきゃですからね・・・

それにらいらいにはもぉつらい思いさせたくないし。。。

Lai③

もぉ嫌です

そだね~

ユキロコもらいにも、

そしてみんなのわんこにも

幸せな犬生を送ってもらいたい!!


・・・っと最近しみじみ思ってるユキロコママなのでした。。。



続きを読むにおまけ♪
~おまけ~

キャラプラ3周年記念に

yukilocoグッズ

キーホルダーをいただきました~

かわええ~♪

そしてその裏っ側には

ビート氏

ビート氏(笑)

(〃▽〃)ポッ

いつも、カワイイグッズを作ってくださって

ありがとぉです♪

これからもよろしくお願いしますね♪

おほほほほ~

( ´艸`)ウフフ
2011.03.05 Sat l キャラプラグッズDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
おぉ~迷子札可愛い
キャラ★プラさんで迷子札なんて作ってるのね
我が家も色々探しているんだけど
なかなかこれって思うものに出会えなくて・・・
今のがお気に入りなので今度主人の母に
違うタイプのものを買ってきてもらおうかと
思ってみたりしてます
迷子札って大きさ・素材など難しいよね
2011.03.07 Mon l カロンママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

お返事が遅くなってごめんねー
コメントありがとぉ♪

そうそう~♪
キャラプラで迷子札作れるってきぃて
オーダーしてみたのよ~

ホント、形とか重さもあるし
選ぶのむずかしぃよね~
うちも、3つあるけど(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カロンたんのおにゅーな迷子札
楽しみだね♪
(〃▽〃)ポッ
2011.03.10 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿