--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコ&らいのお散歩は

基本、ママ一人で行きます。

・・・ええ。鵜飼い状態ですわよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな、鵜飼い状態でお散歩してると

まぁ~

リードが絡まる絡まる(爆)

yuki①

短いねん

絡まり過ぎて短くなってるし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ママは、いつも絡まってるのをほぐすのに疲れます(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

そして、帰ってくると

スイッチが切れてOFF・・・。

yuki&Lai

疲れました

この方たちもお疲れだそうな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Lai①

足フキフキ待ちちうやねん

順番待ちなう(笑)

ちなみにロコは先に足フキフキしたので

逃走しました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

3ワンがちゃ~んとキレイキレイになった後は

恒例になっている事が・・・。

それはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*注* わんわん言ってます。音量注意してね!しかもピンぼけ・・・



何かのスイッチが入りON状態に(笑)

このOFFからONになるきっかけが

未だにわからないユキロコママなのでした

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2011.03.11 Fri l ユキロコ&らいDAY l top
