昨日の東北・関東大地震、

そして長野県方面で起きた地震。

みんなのところは大丈夫かな・・・

どうかこれ以上被害が出ませんように。。。

大切に思っている人が無事でありますように・・・。


***************************************


寒い日が続く今日この頃(笑)

この時期テラスなんてありえませんよね!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

寒いしな・・・

でもでも!先日・・・(いつやねん)暖かい日があって(笑)

行ってきました。

loco①

ここ久しぶりやなぁ~

ロコさん、覚えてる?

loco②

でっかいのん出てくるんやろ?

そうそう(笑)

その・・・でっかいのを

パパママはかぶりつくのよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それがコレ

ハンバーガー

でっかいバーガー(笑)

yuki②

それ、かぶりつくの?

ええ。もちろん(笑)

人目を気にせずにね(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco③

かぶりつけるで

準備万端ね(笑)

ロコさん、落ちてこないか必死に待機ちうでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco④

今度はもぉちょい暖かくなってから行こうね♪

さっ、おいしぃランチの後は

トリミング終わったサラフワならいらいを迎えに

レッツゴ~♪

Lai①

さらふわやねん♪

おお~♪

シャンプ~のいいニホイする♪

Lai②

ママも・・・おいしぃニホイするやん

あっばれた?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今度はらいらいもでっかいのん食べに(パパママやけど)

一緒に行こうね♪
2011.03.12 Sat l ユキロコ&らいDAY l top