--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地震で辛いニュースが連日報道されています。

ユキロコ地方への被害はなかったのですが

同じ日本で起きてると思うと本当に怖い・・・。

震災はいつ来るかわかりません。

ぜひ一度読んでほしぃです。

こちら

楽しい記事を書く気持ちにもなれませんが

ユキロコブログの親バカぶりを見て笑ってくれたり

少しでも和めたら・・・と思いUPしていきたいと思います。

***************************************


本日

ワンコネタではありません(笑)



少し前の話になりますが

パパママ、今シーズン最後の

スノボーへ行ってきました~

yuki

わたちらはお留守番

ユキロコ&らいはお留守番してもらって・・・。

こ~そくぶっ飛ばし

兵庫県の上の方へ(笑)

途中のSAで

①

こんな誘惑や

②

こんな誘惑にもめげず(笑)

さらに走り、

さ~つきました~!!

さっそくリフトに乗って~

③

ユキロコボードでガンガン行きます(笑)

途中、休憩も入れず(笑)

④

ぶっ飛ばすふーふ(笑)

結局3時間ほどぶっ通しで

滑りました~

loco

筋肉痛やってんて

翌日・・・いやその次の日か?

ちょっとだけ筋肉痛になりました・・・

って運動不足なだけ・・・?(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、今シーズン最後のスノボーを

楽しめて、ユキロコパパママは

大満足な一日でしたとさ♪♪

( ´艸`)ウフフ
2011.03.13 Sun l パパママDAY l top
