地震が色々なところで

発生していますね・・・

心落ち着かない日々が続いていますが

どうか、みなさま体調を崩されないようにしてくださいね。

みんなが幸せになることを祈ってます。

***************************************


もさもさのユキさん

yuki

もっさもさですねん

もさこ・・・ではないよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなもさこユキさん、やっとトリミングへ行けました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

ふわもこやねん♪

ふわもこユキさん、いいニホイ♪

(〃▽〃)ポッ

トリミング後は、いつものカフェへ~

お腹すきすきなふーふは

Lai

ママ、食べんの?

ええ。もちろん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

食いしん坊なのでおいしぃランチを

lunch①

lunch②

しっかりいただきました(笑)

カフェのマスター

ホントいつもおいしぃお料理ありがとうございます♪


(〃▽〃)ポッ

ランチをうまうましてると

Qちゃん

えへ♪

Qちゃん登場~!

んも~♪いい笑顔でかわいいなぁー

(〃▽〃)ポッ

ママたちもおうちは近いのになかなか会えないので

積もる話で盛り上がってしまいました(笑)

Qママさん、おにぃちゃん

いつもユキロコママにお付き合いくださり

ありがとうございます♪


( ´艸`)ウフフ

loco

ありがとぉ~♪またね♪
2011.03.16 Wed l ユキロコ&らいDAY l top