--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さぁ!

お待ちかねの続きですよー

・・・って更新遅いし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたん

まった?まった?

みんなとのご対面の後はお腹もすいていたのでランチー♪

色々あって優柔不断のママ・・・迷いましたが・・・

ガッツリ食べたかったのでお肉系に(笑)

ランチ

豚バラプレート・・・だったかな(笑)

え?メインが見にくいって?

それではアップでどうぞ(笑)

ランチ2

むふふ

食べたくなったでそ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランチを食べてる間ユキぽんはママのスリングでまったりぃ。

スリングにイン♡

こわいのー

ビビリユキぽん、ずっと入っていたのでママ・・・肩コリコリになったわ(笑)

そして、ランチの後は目の前にある琵琶湖へーーー!

っていってもユキロコは前回の通り水が大嫌いなので・・・

みんなが遊んでるのを見てましたよお♪

まずはロコたんの憧れQちゃん

Qちゃん

すいすいー

泳いだり・・・

Qちゃん2

すりすりしちゃうのー

砂浜にニホイ付け(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

琵琶湖は海よりまぁキレイなのですぐそこに小魚がたくさんいたんですが・・・

Qちゃん・・・それを食されたのですが・・・3ピキも・・・

お腹のちょおし・・・大丈夫だったー?

そして、同じトイプーのカロンちゃん・・・

水嫌いかー?と思ったんだけど、意外にも楽しそうに走ってましたー

カロンちゃん

てけてけー♪♪

みーーーーーーーーんなとっても楽しそうなのに・・・

ユキロコは全然・・・テンションガタ落ち・・・

ロコたん

うち汚れるんいやー!

まぁ足は無理やりつけさせたった(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

琵琶湖での遊びも終わってユキロコの足を洗ってたらアクシデント!!!

ロコたんの足洗ってイスの上に置いてユキぽんの足洗ってロコと一緒にユキぽんを待たせてたら、ママがチョット目を離したすきに・・・

ユキぽんがイスから落下!

ギャン!ってゆって何か様子がおかしく目の焦点が合ってなかったのでとりあえずロコをQママに見てもらいユキを日陰に連れて行って様子を見ることに・・・

しばらくじーーーーーーーっとして暑かったし水を飲ませるとちょっと落ち着いてきました・・・

サランちゃんのママにしっぽふったりしていつものユキに戻ったのでひとまず安心・・・。

ユキぽん

もぉだいじょぶー♪

ママがちょっと目を離したすきに落ちたのですごくすごくかわいそうなことしました・・・。

大事にはいたらなかったけどユキに痛い思いさせてママは後悔後悔です・・・。

いちお、次の日にかかりつけの先生に診てもらって何も異常はなかったのでよかったですが先生にはめちゃ怒られたユキロコママでした・・・。

それからアクシデントはもぉひとつ!

ユキロコではないんですが、お友達のトイプージョニーくんが足を怪我しちゃったみたいで急きょカロン号でカロンちゃんのかかりつけの病院へ行くことに!

カロンちゃんが行ってる病院は日曜日もやってるんですよー

ジョニーくんかなり痛そうだったのですがその後徐々に回復してるみたいですー

よかったー

お出かけ先でのアクシデントってホント焦りますよね・・・

その分、ホント気を付けないとダメですね・・・

改めて思いました・・・。

このアクシデントでご迷惑おかけしてホントすみませんでした・・・。

そしてこの日一緒に遊んでくださったみなさま!

楽しいありがとうー!


ユキロコ

またお会いできる日を楽しみにしていますねー

2009.10.03 Sat l ユキロコお出かけDAY ~滋賀県~ l コメント (10) l top

コメント

No title
ユキちゃん何事もなくyて良かったね。。。
気をつけてても、怪我しちゃう時もあるしね。
なんせ大事に至らなくて良かった(^^)

汚れるのが嫌なユキロコたん♪かわゆい♪
2009.10.04 Sun l 王子ママ. URL l 編集
大事に至らなくて良かった
ユキロコちゃんは、ほんと、お水ダメなのねぇ。
ロコちゃんおテテ琵琶湖にINしてニホイ大丈夫だった?(笑)

サランママに聞いた時、びっくりしましたよぉ。
脳しんとうみたいな感じだったって。
確かに、目を離したすきにってのは、とっても
罪悪感感じますよね。
うちもドッグランなんかでは小力を野放し状態なので、
気をつけなくっちゃ。

2009.10.04 Sun l キャメリーナ. URL l 編集
No title
ひょえーユキちゃん大事にならんで良かったね!
そうそういつもはちゃんと見てるのに、ちょっと目離した時って何かあるんよね・・・ドンマイドンマイ!
お友達のわんちゃんも回復してるようで一安心だね~。

ユキロコちゃんお水嫌いなんだね~
じゃママと食いに走るっきゃないねε=(>ε<) プッー!
2009.10.04 Sun l さっちゃん. URL l 編集
No title
楽しく泳いだりもしたんですねーUo^ o ^o)
QちゃんさすがJRT! やっぱ元気いっぱい楽しんでますね♪

ユキぽん イスから落下ヘ(◎ ◎Uノ!
大事無くてよかったです~! お友達も怪我しちゃって
すごいかわいそうだったけど、回復してて良かったですね♪
2009.10.05 Mon l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
ちょっとバタバタしている間に訪問が遅れましたっ(汗)
・・・ってお出掛けの時のアクシデント(@_@;)
ビックリだったでしょうーー!
お友達のところも出先のカフェでアクシデントがあってぇ~
爪がはがれてしまい・・・
そこのお店の対応が悪かったからもぉー二度と行かないって
言ってました。。。
ホンのちょっとのスキなのですよねっアクシデントって(>_<)
私もこれから起こりうるかもしれません((+_+))

先日はコメント有難うございましたぁ~♪
しばらくはコメント返しの時間が取れないと思いますので
訪問にてご挨拶に代えさせていただきますねっ(^_-)-☆
2009.10.05 Mon l レオママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪王子ママさん♪

うんうん♪
ホントよかったー
心配してくれてありがとぉ!!
気を付けないと何が起こるか分からないですね・・・

汚れるのが嫌なユキロコ・・・
絶対自分はワンコって思ってないわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.08 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪キャメリーナさん♪

そうなんですよぉー
水は嫌いです~(笑)
ニホイ・・・大丈夫でした(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

チョット目を離したすきに落ちてしまったので・・・
ユキロコママ後悔しまくりです。
でも大事に至らなくてほんとによかったー
心配してくれてありがとうですー

コリたんも気を付けてね!!
2009.10.08 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪さっちゃんさん♪

うんうんー
ホントよかったよぉ!
こうゆーときこそ油断は禁物だよね・・・
気をつけなくちゃ・・・。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
食いに走ってますが・・・?
何か?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

2009.10.08 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

お友達はみーーんな楽しそうでしたよぉ!
Qちゃんも楽しそうでしょ?
笑いまくりですよー
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキぽん、大丈夫でホントよかったです☆
心配してくれてありがとぉ!!
お友達も回復してきてるみたいだし・・・
よかったよかったー!
2009.10.08 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪レオママさん♪

姫ちゃんとの生活はどうですか?
大変な毎日と思いますが頑張ってねー♪
( ´艸`)ウフフ

ユキの心配してくれてありがとう♪
大事に至らなくてホントよかったですー

えええ!
お友達・・・大変でしたね~
でも対応悪かったらきっとユキロコママも二度と行かない!って言ってるわ♪
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ホント気を付けないとダメですよね・・・。
2009.10.08 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












