東北関東大震災から1週間。

徐々に復興に向かって

動き始めていますよね。

みんなが前向きになっているんだから

ユキロコママも前向きに頑張らなくっちゃ!

***************************************


らいが来て3ワンに・・・っと

おそろなものが目に付く

ユキロコママ(笑)

前回は迷子札を購入したっけ。

お話はこちら→迷子札、第3弾!

そして、懲りずに

今回はお友達のりぃちゃん

おそろなものを作ってもらっちゃいました(笑)

それがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オヨフク

オヨフクでございます!

左から→らい、ロコ、ユキ♪

サイズもピッタリでデザインも素敵~!

さっそく、ユキロコ&らいに着せてみました。

yukiloco&Lai①

似合ってる~?

あら、モデルさん。

やる気ナッシングですなぁ(笑)

モデル料払いますから

しっかりお願いします(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yukiloco&Lai②

おやつの為なら頑張る!

おおお~可愛いやん♪

(〃▽〃)ポッ

・・・でも若干ユキさん怒ってるような気も・・・します(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

りぃちゃんお手製のオヨフクが気になった方は

右のサイドバーか、

下のリンクから飛んでみてね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ダックスの服屋さん PinkPearPicture

完全オーダーメイドなので

きっとぴったりサイズのオヨフクが見つかりますよ♪

(〃▽〃)ポッ

とっても可愛いオヨフクを作ってくれて

りぃちゃん、ありがとうね♪


yukiloco&Lai③

ありが㌧☆
2011.03.18 Fri l お買いものDAY l コメント (8) l top

コメント

No title
お揃いのお洋服可愛いですねぇ♪
お洋服のデザインもよくわかるし、
バッチリモデルさんできてますよ。
モデルのご褒美は何だったのかな??
2011.03.18 Fri l モコ&モグのママ. URL l 編集
No title
かわうぇぇぇぇ~~~~~ (*´ェ`*)

洋服もかわいいけど、モデルさんたちもかわいいねっ
振り向きショットがたまりません!!
2011.03.18 Fri l ちょこまま. URL l 編集
No title
わー♪
可愛いモデルさんたち、ご紹介ありがとうU^ェ^U
とってもお似合いだわー☆
ほんと、素敵に着こなしてくれて嬉しいです!
オソロはやっぱり可愛いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらこそ、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい着てね♪♪
2011.03.19 Sat l りい. URL l 編集
No title
オーダーメイドのお洋服いいですね♪
3ワンコみんな良い子で
写真撮らせてくれたんですね。
トップモデルになれます。
2011.03.20 Sun l ニンファ. URL l 編集
No title
んまぁお散歩 オソロのお洋服で。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

しかしみんなモデルでんできてすごいねー♪
うちはそらっちょとふぅが洋服嫌いで、モカ姉さんがカメラ嫌い(笑)
洋服きての写真はろくなのがないU@ ̄・・ ̄@U
2011.03.21 Mon l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪モコ&モグのママさん♪

コメントありがとうございます♪
(〃▽〃)ポッ

多頭飼いだとついついお揃い買ってしまうんですよぉ(笑)
親バカなユキロコママですー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

オヨフクかわいいですよねー♪
おおお~モデルできてますか♪
ありがとぉ☆
(〃▽〃)ポッ

ちなみにモデル料は・・・
大好きな鹿肉のおやつでしたー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪ちょこままさん♪

コメントありが㌧♪
( ´艸`)ウフフ

おほほほ~♪
かわいいでそー?(親バカ)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でもね、このショット
マテ~マテ~!ってめっちゃ言いまくってたのよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
・・・なのでユキさんが少々怒り気味な顔(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




♪りぃさん♪

コメントありが㌧♪

りぃちゃーん!
かわいいオヨフクありがとぉねー!
すっごいお気に入りで・・・
また近いうちにお願いするわ~(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お出かけするときに着せるね♪
ありがとー!




♪ニンファさん♪

コメントありがとうです~♪

オヨフクすてきですよね~♪
ニンファママさんもカワイイオヨフク
作ってらっしゃいますよね♪
すごいわ~♪
不器用なユキロコママなので
オヨフク作れる方は尊敬します!!!

写真頑張りましたー
おやつ持ってマテマテ~!って言いまくってましたわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
イヤン♪
トップモデルだなんて♪
おほほほほ~
(〃▽〃)ポッ




♪相棒ちゃんさん♪

コメントありが㌧♪

おそろでお散歩してると
散歩させてる飼い主(ユキロコママ)が
ニヤニヤしてしまいます(笑)
絶対あやしぃ人だわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うちも、ロコがオヨフク嫌いで
ユキもおやつがないとカメラ目線になってくれないんですよー
・・・なのでとっておきのおやつ見せびらかせながら
マテマテ~言いまくりです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

集合写真ってほんとむずかしぃですよねー・・・
2011.03.22 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
No title
わぁお!!おソロのお洋服ももちろん、モデルさん達息ピッタリv-20

いいなぁ。。。私もおソロってすっごく好きだから2頭いたらおソロにするのになぁe-260
2011.03.27 Sun l まお. URL l 編集
♪お返事♪
♪まおさん♪

コメントありが㌧♪

えへへ~♪おそろってかわいいですよねー♪
モデルさんたちはおやつの為に頑張ってくれました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まおさんもおそろ好きなんですね~
(〃▽〃)ポッ
2頭いるとついついおそろになるものって見ちゃうんですよ(笑)
親バカなユキロコママなんです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2011.03.31 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿