--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
我が家のカート・・・と言えば

yukiloco&Lai

ギューギュー・・・。

満員御礼(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さすがに、8キロのカート

10キロ超えのワンズが乗っていると

小回りはきかないしミシミシゆーてるし(笑)

・・・って事で、ユキロコカート新調しました!

それがこちら

yukiloco&Lai①

2段式です!

上段は取り外し可能で

折りたたみもワンタッチ♪

(〃▽〃)ポッ

体重も15キロまでOKなんですよん♪

(〃艸〃)ムフッ

柄も色々あったんですが

上下で欲しかったので

ドットにけって~♪

( ´艸`)ウフフ

ちなみに、それぞれの居場所はとゆーと

Lai①

ボクは上やねん

そうそう(笑)

やんちゃならいらいは上の段でママの見張りつき(笑)

カバーもドーム型なので

苦しくなさそうです。

yukiloco

うちらは下やねん

ユキロコはカートから飛び出す事がないので

仲良く入ってもらいました♪

体高の高いユキロコなので

出る時がちょっと苦しそうですが

入ってるときは奥行きもあるので

リラックスできてるみたいです。

その証拠写真(見えにくいけどwww)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

yuki①

もぐるユキさん。

おやつもらうときも。。。

yuki②

狭い間から鼻突っ込んでます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

何かモサモサしてるねん

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

奥の方でモサモサしてたのね(笑)

さ・・さすがKYなユキさんだわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなこんなでおにゅーなカートを気に入ってくれてよかったわ~♪

(〃▽〃)ポッ

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして・・・驚きなのが

実はコレ、大きく見えますが今までのカートよりコンパクトなんです!

しかも!!

めっちゃ軽い~!!

パパもビックリしておりました(笑)

・・・ってどんだけ前のは重かったんだ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコのカートが気になった方は

こちらをクリック!→マザーカート

組立てがややこしぃと噂は聞いていたのですがうちは、お店で買ったので

お店の方がやってくれました~♪ラッキィ★


さ~カートも新調したし♪

段々暖かくなってくるし~♪

Lai②

おにゅーなカートで色んなところ

遊びに行こうね~!!
2011.03.21 Mon l お買いものDAY l コメント (5) l top

コメント

No title
かわいい~~
メールで見せて貰ってたけど 3人が入ってる姿を見ると
やっぱ機能的に作られてるんだね~~
やっぱり1段のモノより2段のを選んで正解だったね~~
週末は コレでおデートすることになるのかな??
暖かくもなってきたし、色んなトコに連れてって
あげてね~~♪♪
2011.03.22 Tue l てるちん. URL l 編集
No title
VENE CAFEさんが言っていた新しいカートが
こちらなのね
以前のものより断然いいね♪
2011.03.22 Tue l カロンママ. URL l 編集
かわいい!
素敵なカートじゃないですかぁ~。
いいなぁ!!
ついついリンク先覗きに行って見入ってしまったわ。でも7パピはどうやっても納まらないね・・あはは。。
2段っていうのがいいねぇ!
ちょっと注目されそう。
らいらいくんも喜んでるみたい~。
2011.03.22 Tue l ぜぇママ. URL l 編集
No title
わー♪ このカートU*  ̄  ̄)σイイナ~♪
みんな入れるので、良かったねーv-238
お出かけ楽しみだね☆

うちも頂き物のカートあるんですが 今だ活躍の場所が・・(笑)

2011.03.23 Wed l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

コメントありが㌧♪

かわいいでそー?
もぉめっちゃお気に入りなんだぁ♪
おほほほほ~
(〃▽〃)ポッ

多頭飼い用に作られてるから
機能的にもいいよん♪
ほんっと2段にしてよかった~!

これでオデイツだわよ♪
これからのお出かけが楽しみだぁ~♪



♪カロンママさん♪

コメントありが㌧♪

そうそう~!
新調しちゃったのよ♪
ぷぷぷっ

以前のはカートではなくて台車だったもんね(爆)
またオデイツしてねー♪



♪ぜぇママさん♪

コメントありが㌧♪

カートって便利ですよぉ~!
腰痛持ちなユキロコママには必需品なんです(笑)
7パピちゃん(笑)
頑張ったらいけるかもよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

らいらいも嫌がることなく入ってくれました
ちょっと狭いけどね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪相棒ちゃんさん♪

コメントありが㌧♪

でそでそー?
みんなで入れるしそれぞれの場所があるので
窮屈そうじゃないし♪
ホントお出かけが楽しみです~
(〃▽〃)ポッ

頂き物があるんですねー
とっても便利なので
お出かけの時とか使ってみて~♪
( ´艸`)ウフフ
2011.03.25 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












