--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコのトリミングでもらう

バンダナ。

特に使い道がなかったので(笑)

ミシンでリメイクしてみました。

何か適当に組み合わせて

適当に縫ってみました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして出来上がったのが

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リメイク①

最初、クッションにしようかなって思って

縫っていたんですが

いつまにか小物入れに変更(笑)

リメイク感があってママは満足してます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

これママ作ったん?

そうそう♪

不器用なりに頑張ったよ☆

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

まぁまぁやん。

あら、そう?

よ~く見ると大変なことになってるけどね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ま、いちお小物入れだから何入れようかな~♪

(〃艸〃)ムフッ

loco③

おやつイッパイ入れてな

そうやなぁ~

おやつ入れにしよかな♪

loco④

楽しみーーーー

・・・ってやっぱり食べることしか考えてないのね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、実用的なものが一つでも作れてよかったわ~

これからも、気が向いたら作ろうかな♪

2011.03.25 Fri l ママのミシンDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
バンダナ→小物入れ!いいですね~。
コマメだとこういうものが作れるのね!
私は・・きっと・・小物の下に敷くマットくらいにしか使い方が浮かばないかも。。あはは。。

2011.03.28 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

コメントありが㌧♪

バンダナって使い道あんまりないので
どうしようか困ってたんですよ(笑)
・・・でもコマメではないんです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ほんとよ~く見ると大変なことになってるんですよ(笑)
作りなおさなきゃね(笑)

小物の下に敷くマットかぁ~
それもいいアイディアですよん☆彡
( ´艸`)ウフフ
2011.03.31 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












