--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月末の週末はユキロコ家

久しぶりにいそがしぃ日々が続きました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まずは、26日の土曜日は

京都からお友達が来てくれました♪

今回は、キャラプラ展示会をしてる

お気に入りなカフェへGO~♪

*注* この日の写真は設定を間違えた為、

    明るさがおかしなことになってます。見にくくてごめんねー><

koyuki&tuki&ha-na

左から→花亜菜ちゃん・月希ちゃん(下)・小雪ちゃん(上)

とってもカワイイ3チー。

実はキャラプラ仲間になったんですよ♪

お名刺もしっかりゲットしてきました

loco①

美味しそうやな

とっても美味しそうな(笑)お名刺ありがとねー

よく見えませんが・・・ってな方

てるちんのブログでもUPしてるので

こちらから見てみてね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

京のちっこい子ちゃん達☆彡

そして、我が家の3ワンも

3チーの可愛さに負けずと(笑)

yukiloco&Lai①

あいらぶまみー!

おそろな『あいらぶまみートレーナー』で勝負(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

月希ちゃん

・・・・

月希ちゃんも、呆れ気味だわね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな親バカな飼い主、

お腹すいていたので

ランチタイムです

ランチ

鶏ささみとごぼうのバンバンジー風パスタ

ピリ辛パスタが好きなママ♪

美味しく頂きました☆彡

yuki&Lai

美味しそうなニホイするねん

あらま、珍しい組み合わせ(笑)

こんなに寄り添えるなんてないのにねー

おやつの力ってすごいわー(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

loco②

実は仲ええんちゃうん

あーそれあるかもねー

一緒に走り回ってるし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

KY同士同じニホイするのかもね(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

カフェ慣れもしてきたらいらいも

Lai

ワンワンゆーたらあかんねん

大人しく待てるようになりました。

まだ、自分と同じ男子には喧嘩売りに行くけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

小雪ちゃん

あの子うるさいわ

そうなのよ、きっと自分が大型犬と思ってるわー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな賑やかな店内に

カワイイお友達が♪

ぷりんくん①

ぷりんくん

ぷりんくん②

まゆげがとってもチャーミング♪

らいらいが、KYで・・・ごめんね(笑)

きつーく叱っておいたからね(笑)

アリスちゃん

アリスちゃん

とってもカワイイ女の子♪

ぷりんくんともとっても仲良しなんですよー☆

(〃▽〃)ポッ

ぷりんくんとアリスちゃんもキャラプラ仲間になる予定なんですって♪

出来上がったらお名刺くださいねー♪

( ´艸`)ウフフ

とっても楽しい時間は過ぎていき・・・

あっとゆー間に帰る時間に・・・。

てるちん遠いところから来てくれてありがとー♪

そして、ぷりんくん&アリスちゃんのパパさんママさん

お話できてうれしかったですー♪

またユキロコと遊んでくださいねー♪


yukiloco&Lai②

ありが㌧♪



続きを読むにキャラプラ仲間がイッパイ!
~おまけ~

店内にはキャラプラ仲間がイッパイいらっさいました(笑)

*注* 写真の設定ミスで明るさがおかしくなってます。

    ごめんねー><


キャラプラ仲間①

桃次郎くん・VENEちゃん・ビート兄さん・カロンたん・サランちゃん

キャラプラ仲間②

ガクくん・アクセルくん

キャラプラ仲間③

ニンファちゃん・ブランちゃん

キャラプラ仲間④

ふーたくん・そーたくん

キャラプラ仲間⑤

JIROくん

キャラプラ仲間⑥

ランディくん

キャラプラ仲間⑦

ルナちゃん

キャラプラ仲間⑧

花蓮ちゃん・Q姉さん

キャラプラ仲間⑨

ゆめくん・くろまるくん

キャラプラ仲間⑩

ココちゃん・チャッピーちゃん

キャラプラ仲間⑪

アンジェロくん

キャラプラ仲間⑫

きなこちゃん

そして、最後に・・・

yuki

ユキぽん

loco

ロコたん

この他にもたくさんキャラプラ仲間が展示されてます!

気になった方は

見に行ってみてね!
2011.04.01 Fri l キャラプラ仲間DAY l コメント (5) l top

コメント

月曜日はありがとう~
こちらにはお礼が遅くなりましたが、
月曜日は遊んで頂いてありがとう~v-237
キャラプラのXマス・バージョンの名刺、
色合いもイラストもメチャ可愛かったですよe-266
これで何枚目になりますかー((笑)
横山クリニックに行くときはまた連絡をしますね。
日にちが合えば良いのだけど・・・。
また遊んで下さいねe-291
2011.04.03 Sun l Bruiser. URL l 編集
No title
I love mommyなんて可愛いんでしょ!!そちらのお洋服は既製品?サイズが有れば欲しいなぁー
2011.04.03 Sun l まお. URL l 編集
お返事♪
♪Bruiserさん♪

コメントありが㌧♪

こちらこそありがとうですー
・・・ってまだUPできていませんが(笑)
キャラプラ名刺気に入ってもらえてよかった♪
(〃▽〃)ポッ
また違うバージョンも作ると思うので
もらってやってくださいね~
( ´艸`)ウフフ

こちらこそまた遊んでくださいねー
ムフッ( ̄m ̄*)




♪まおさん♪

コメントありが㌧♪

かわいいでそー?
これ、既製品なんですけど
売りつくしで。。。
ユキロコもギリギリだったんですよ(笑)
本当は手作りでつくってあげたいんですが
なかなかね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2011.04.04 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
お名刺ありがとう~♪
ぷりん&アリスの写真、載せてくださって、ありがとう~♪
ユキちゃんロコちゃん、はじめ、キャラプラ仲間、
みんなとっても可愛いですね~^^
お仲間入りできて、うれしい~♪
お名刺できたら、一番にお渡ししたいですぅ。
また、VENE CAFEさんで、お会いしましょうね!
2011.04.07 Thu l ぷりんママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぷりんママさん♪

コメントありがとうです~!
ユキロコママもブログに遊びに行かせてもらいますね♪
(〃▽〃)ポッ

またお会いした時はぜひ5ショット(笑)挑戦しましょうね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
お名刺も楽しみにしています!

ぜひー!
お会いできる日を楽しみにしていますね!!
2011.04.07 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












