--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日のキャラプラ大集合

次の日は、ユキさんのキレイキレイ日。

といぷは1ヶ月に1回は必ず行かなきゃ大変なことに(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・って事でユキさんが頑張っている間

ロコ&らいはお散歩&カフェに行きました(笑)

loco①

カフェやねん。

ここのカフェ、ユキロコ家からも近いのですが

入口が階段でカートだと持ち上げないと入れない為、

なかなか行きにくかったのです。

この日はお店の方が手伝ってくれて

なんとか店内に入れました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さっそく、ランチを~

ランチ

オムライス♪

スープとサラダ、食後のコーヒーも付いて♪

900円!

とってもうまうま♪といただきましたー☆彡

(〃▽〃)ポッ

ママがうまうましてる間

Lai①

美味しいものありますか?

らいさん、ガン見しておりました

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ここはわんこ用のメニューはないから

持ち込みのアキレスを差し上げました(笑)

loco②

んまーー

ロコさん、怖い顔ですやん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Lai②

たまらん♪

え。。。らいさん、どんな体勢で。。。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

2ワンとも食いしん坊な為

必死に食べていましたー

Lai③

もぉないんですか?

おかわり待ちちうならいさん。

loco③

おやつの為ならゆーこともきくねん

舌チロで待ちちうなロコさん。

カワイイ2ワンにニヤニヤあやしぃユキロコママなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

くつろぎモードなところにトリマーさんから電話が♪

2時間半頑張ったユキさんとのごたいめーん♪

yuki

疲れたねん。

ちょっとお疲れなユキさんですが(笑)

今回も可愛くしてもらって

ユキロコママは満足です♪

(〃▽〃)ポッ

でも、トリミング後はロコさんとらいらいに

しつこいくらいクンクンされるユキさんなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2011.04.04 Mon l ユキロコ&らいDAY l top
