--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キャラプラ会で楽しんで(キャラプラと3ワン♪)

トリミングでキレイキレイになった(トリミングの待ち時間は?)

次の日は、らいらいにはお留守番してもらって(笑)

パピ友達とのオデイツ!

待ち合わせなカフェはドッグランもある

TOUTOU VIVANTさんです。

yuki①

ココ来たことあるねん。

前にキャラプラ展やってたっけ。

その時のお話はこちら→キャラプラ展 in 大阪

少し道が混んでいて遅れてしまったユキロコ・・・。

お店に着くとカワイイワンコがお出迎え♪

(〃▽〃)ポッ

マフィーちゃん①

おやつに夢中です。

そう♪パピ友達とはマフィーちゃんなのでしたー!

・・・っと見慣れない顔が(笑)

シェイラーたん①

ぼく、シェイラーってゆーねん。

マフィーちゃんのおとーとくんでパピーちゃんなのです♪

とってもカワイイお顔でそー?

でもね、カワイイ顔なのにとってもやんちゃなんですって(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなカワイイ2ワンのブログはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マフィー♪Muphee♪

感動の(笑)再会を果たした後は

空腹を満たすためにランチをたべましょ~(笑)

ランチ

ハンバーグオムライス

おいしくいただきました~

loco①

ママ、前もそれ食べてたんちゃう?

あっ、そうやったかも(笑)

ハンバーグ好きやからな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マフィーちゃん②

ぼくもコレ好きやねん♪

んまっ!

その姿は反則よ(笑)

かわいすぎるやん(笑)

(〃▽〃)ポッ

マフィーちゃん③

うまうま~♪

Bruiserさんにうまうまマフィンをもらって

ご機嫌さんなマフィーちゃん♪

さっ、ランチとおやつを食べた後は

ワンコとともに運動しなくちゃね!

シェイラーたん②

あっち行きたいねん。

シェイラーたんも一緒に走る?

果たしてユキロコはヤングなシェイラーたんに

付いていけたのでしょーか?

loco②

負けへんで!



続きは次回に♪
2011.04.07 Thu l オデイツDAY l コメント (3) l top

コメント

No title
あっ!マフィーくんとシェイラーくんだ!!
近くにいたらランチができていいねぇ!
広島は気の利いたお店は少ないもん。。テラス席しかわんこOKじゃないしね・・・・田舎だからね。
いつかユキロコちゃんにも会ってみたいわ~。
2011.04.08 Fri l ぜぇママ. URL l 編集
楽しかったね♪
やっぱりデジイチで撮った写真は鮮明で
キレイe-420
シェイラーは白黒なので、目がはっきり写らないのに
凄く可愛く写っていてe-280
親バカモード炸裂してしまいましたe-454
今度は渋滞覚悟でそちらにも行きますねe-257
なになに、続きは次回にってe-3
UPを気長に待っていますe-241
2011.04.09 Sat l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

コメントありが㌧♪

とってもカワイイ2ワンに癒されましたわ~
ランチも久々だったんですけど
とってもたのしぃ時間を過ごせました♪

今からの時期だったらテラスでも気持ちいいですよね!
ユキロコママもぜぇくんふぁみりぃに会いたいです~♪
(〃▽〃)ポッ




♪Bruiserさん♪

コメントありが㌧♪

キレイにとれていてよかったです~!
シェイラーたん、動きが早かったので
なかなか正面の写真がないのですが
ユキロコママも楽しく写真撮れましたわ~♪
マフィーちゃんは相変わらずしっかりモデルしてくれました♪
萌え萌えしまくりだったユキロコママです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ぜひ~!
こちらにも来てくださいね♪
( ´艸`)ウフフ
2011.04.11 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












