マフィーちゃんと

新入りシェイラーたんに会えて

おいしぃランチをした後は(ランチ編)

お待ちかね、ドッグランで走りまくりましょー(笑)

loco①

ドッグラ~ン!!

ロコさん、もぉすでに何か付けておりますが(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日は平日ってこともあり

貸し切り状態!!

もぉみんな楽しそうにそれぞれ楽しんでおりました(笑)

yuki①

ぼーーー・・・。

・・ってユキさん、いつものように交信していましたけど何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなぼーーーっとしてるユキさんとは逆に

パピヨンズは・・・

シェイラーたん①

でびゅーやねん。

6ヶ月なシェイラーたん。

めっちゃ元気に走っておりました(笑)

シェイラーたん②

シェイラーたん③ シェイラーたん④

シェイラーたん、ず~っと動いていましたよー!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もちろん、

マフィーちゃん①

あそんで~

イヤン♪王子スマイルでおねだりされると

遊んじゃうわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マフィーちゃん②

マフィーちゃん③

ユキロコママ、マフィーちゃんと引っ張りっこしちゃった♪

(〃▽〃)ポッ

loco②

なげてくださーい

ほんっと、ボール命なロコさん・・・

あ、ちゃう。パピヨンズ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パピヨンズの動画あります(笑)

*注* わんわん言ってます!音量注意してね!




さすがパピヨンズ(笑)

元気すぎます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

ついてけなーい

ボールに興味がないユキさんですが

実はヤングなシェイラーたんと大爆走してたんですよ(笑)

その様子をマフィーちゃんのブログでUPしてくれてます♪

お時間がある時見てね

こちら→大爆走するユキ&シェイラーたん

イッパイ走った後は

yukiloco&マフィーちゃん

シェイラーたん⑤

みんなそろってうまうまおやつに群がっておりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ママ達も、もう一回カフェに戻って

ケーキをいただくことに♪

ケーキ

美味しく頂きました♪

( ´艸`)ウフフ

ケーキもうまうまして

Bruiserさんともたくさ~んお話できて

マフィーちゃん&シェイラーたんをナデナデして

大満足だったママ。

Bruiserさん・マフィーちゃん・シェイラーたん

この日はたくさん遊んでくれてありがとうございました!

またユキロコ&ママと遊んでね♪


4ワン♪

ありが㌧♪



続きを読むにうれしぃプレゼント♪
Bruiserさんからカワイイプレゼントいただきました

loco③

くまさんのもふもふポーチとユキロコおもちゃ♪

もふもふポーチの中にはクッキーが入っていたのですが

早々にママが食べました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カワイイプレゼントありがと~♪

(〃▽〃)ポッ
2011.04.09 Sat l オデイツDAY l top