loco

今日、4月10日は

ロコたんの5回目の誕生日♪


おもちゃが大好きなロコたん。

ユキぽんが大好きなロコたん。

らいらいに優しく?教育するロコたん。

チンピラ犬なロコたん。

パパっこなロコたん。

イッパイイッパイ笑わせてくれるロコたん。


そんなロコたんがパパ&ママは大好き!

locotan

いつまでも元気でカワイイロコたんでいてね♪


そして、もうひとつ!

4月10日は

らいらいが来て4ヶ月記念日。

Lai

幸せな日が一日でも早くきますように♪
2011.04.10 Sun l ロコたんDAY l コメント (10) l top

コメント

おめでとう~!
ロコちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~e-420
↑ロコちゃん、キリっとして見えますよe-454
パピヨンは5歳は最盛期かも。
これからも素敵なパパ&ママと楽しい生活が
おくれますようにe-291
↓たくさんマフィー&シェイラーの事を載せて
頂いてありがとう~e-2
どの写真も可愛くて感激ですe-256
サヨボールは気に入ってもらえたかなe-3
シェイラーは早々に破壊してしまったので追加で
購入しましたe-258
2011.04.10 Sun l Bruiser. URL l 編集
No title
ロコたんお誕生日おめでとーーーー!!
昨日は、ユキねーさんに甘えられたかい??
(≧m≦*)ムプ
まっ ママには当然のごとくボール遊びしてもらったんでしょ??
((o(>▽<)o)) 爆!!
2011.04.11 Mon l てるちん. URL l 編集
No title
ロコちゃん
お誕生日おめでとぅぅぅ~~(*^_^*)
素敵なカメラ目線のお写真、
かわいいよ(^^♪

2011.04.11 Mon l モコ&モグのママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

ロコたんにお祝いコメントありが㌧♪

キリッとして見えますかぁ♪
うふふ♪
5歳になってちょっとお姉さんになったロコたんです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
っていってもまだまだおもちゃ好きは健在ですけどね♪

へたっぴな写真ですがよかったらCDに入れて
お渡ししますよ~♪
お気軽に言ってくださいね☆

ボール、まだ見せてはないんですが
きっと大喜びで遊ぶであろうと思います♪
ありがとう~!
シェイラーたん、さすがヤングですね(笑)




♪てるちんさん♪

ロコたんにお祝いコメントありが㌧♪

ユキ姉さん、相変わらずどこ行っても
交信されていましたわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今ね、ボール禁止なの・・・
にくきうが切れて流血しちゃうから。。。
治ったらまた思う存分してあげるわっ♪
( ´艸`)ウフフ





♪モコ&モグのママさん♪

ロコたんにお祝いコメントありが㌧♪

カメラ目線なのはおやつがあるからです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
可愛いだなんて♪
ありがとう♪
(〃▽〃)ポッ
2011.04.12 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
No title
遅くなったけど
ロコたんお誕生日
おめでと~♪
お友達のカロン君と一緒だなんて
羨ましいぞ!
なんだか一年が早いわぁ。
2011.04.14 Thu l ケイトママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ケイトママさん♪

お祝いコメントありが㌧♪

毎年、カロンたんと一緒に祝ってるのですが
ホントいつまでたってもガウガウ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ラブラブになれる日はくるのだろうか?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ほんと一年ってあっとゆー間だよね
一日一日を大事に過ごさなきゃ。。。
2011.04.15 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
No title
ロコたん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
とっても楽しい、happy birthday の記事読ませてもらって、
心がほっこり~しちゃいました^^

バースデーケーキとロコたんのお写真、可愛いo(≧∇≦)o
早くちょうだい!の気持ち メチャ伝わります~^^
ステキなお誕生日ですねぇ~♪
2011.04.15 Fri l ぷりんママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぷりんママさん♪

ロコたんにお祝いコメントありが㌧♪

今年もたのしぃお誕生日になりました~
毎年色々なお友達に会えてロコたんは幸せです♪
来年もたくさんのお友達に会えるといいなぁ★

ケーキとのコラボどうですか?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
若干文句言ってる顔ですけどね(笑)
ぷぷぷっ
2011.04.19 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
No title
ロコたん、5歳のお誕生日おめでとう♪
お祝いのメッセージ大変遅くなり
ごめんなさい。
今年一年ロコたんユキちゃんライちゃんに
とって素晴らしく楽しい一年でありますように
お祈りしています。
久しぶりにどこかでお会いしたいですね!
2011.04.19 Tue l ニンファ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファさん♪

ロコたんにお祝いコメントありが㌧♪

一年ってあっとゆー間ですねー
一日一日を大事にしていかねばとつくづく思います

ほんとー!
会いたいですね~♪
キャラプラの夜の部でもどうですか?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2011.04.21 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿