--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ロコたんのお誕生日に

たくさんのおめで㌧メール、コメントありがと~♪


loco①

ありが㌧♪

こんなに愛されてるなんて

嬉しぃ事やね~♪

(〃▽〃)ポッ

そして、今年のお誕生日も

仲良しワンコのカロンたんが一緒にお祝いしてくれました~!

calon①

カロンやねん。

ふわもこカロンたん★

かわいいな~♪

・・・が!そんなカワイイカロンたんを

恐れるお方が(笑)

Lai①

兄さん、お手柔らかに・・・

身体はデカイらいなのに、あかんたれな事が発覚(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まっ、そこがまた可愛いところなんだけど(笑)

親バカ(爆)

今回行ったカフェは、芦屋にある

nanna cafeさん♪

テラス席のみワンコOKなんです♪

yuki①

初めてやねん。

そうそう♪

車でよく通り過ぎてはいたんだけどね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

うちらのおいしぃものありますか?

残念ながらナシです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

calon②

イイニホイするやん

うふふん♪

ママ達はおいしぃランチをいただいたのよん☆彡

(〃▽〃)ポッ

ランチ①

前菜

ランチ②

メイン

ランチ③

デザート

これにコ~ヒ~も付いていました♪

とってもんまんま(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

ママ、花より団子やん

ええ。その通り(笑)

桜

テラスからは綺麗な桜が見えてたんだけど

食べるのに夢中になってたわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さっ、イッパイ食べた後は

カロリー消費ね!


続きは次回に~♪

yukiloco&Lai

見に来てね♪
2011.04.11 Mon l ユキロコ&らいDAY l top
