ロコたんのお誕生日を

一緒にお祝いしてくれたカロンたんと

美味しいランチを食べた後は(カフェ編)

カロリー消費をしに、芦屋浜へ♪

Lai①

きもちええわ~

暖かかったしお散歩もきもちいいもんね♪

でも、どこまでも続く道を随分歩く(笑)

わんこたちは疲れもせずお散歩を楽しんでいました♪

calon①

お散歩好きやねん。

カロンたんも、楽しそうに歩いてたね♪

(〃▽〃)ポッ

そして、この日

チャレンジしました(笑)

そ・・・それは

calon&yukilocoLai

4ショット(笑)

・・・らいらいが若干ナナメなのは気のせいです(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この写真ね、笑いながら撮っていたから

ぶっれぶれだったんですよー

上の写真がまだましなほうでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

笑ってばっかな一日で

ユキロコ&らい、そしてママも

とっても楽しかった~

カロンたん・カロンママ、いつもありがとうねー♪

yukiloco&Lai

また遊んでね♪

(〃▽〃)ポッ
2011.04.13 Wed l ユキロコ&らいDAY l top