前回の記事で

ユキぽんを心配してくださったみなさま!

本当にありがとうございましたー♪


ユキぽんのその後ですがとっても元気です☆

ユキぽん

わたち、元気ー☆★

さて、先日パパがお休みだったのでVENEさんへランチ食べに行きましたー☆

ランチのオサシンは・・・

食いしん坊ふーふなのでがっついてしまいナシです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

VENEさんには久しぶりのブランちゃんがママといらっさいましたよん☆

ブランちゃん

おやつちょーだーーーい!

ブランちゃん2

うふふ♪

いいものゲットしたワン☆


とってもカワイイブランちゃん★

なぜかパパの事が好きみたいで甘えていましたよ~♪

( ´艸`)ウフフ

ブランちゃん3

えへへ♡

ブランちゃんがパパに甘えているのをじーーーーーーーーーーーーーーーっと見つめてるこのお方・・・

ロコ

ちょ

ちょ

うちのパパやでーー!

・・・とガン見www

ロコ2

うちパパ好きやねん♡

うるうるお目目でこう見つめられるとパパもだまされるよね・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

最後にはロコたん、ガウガウしだしたのでママに怒られました(笑)

ブランちゃんVSロコたん・・・

まだまだ戦いは終わってない模様です・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.05 Mon l ロコたんDAY l コメント (6) l top

コメント

もう大丈夫なんだね
久しぶりの訪問になってしまってe-259
でも、携帯ではちゃんとチェックをしていましたよe-257
ただ、携帯からはコメントをつけるのが面倒なので
失礼していましたe-263
ユキちゃん、大変でしたねe-447
でも、もう大丈夫みたいなので安心しましたe-319
今日もVENEカフェに行かれたのですねe-291
先月は忙しくて1度もそちら方面に行けませんでしたe-442
来週は何とか行きたいので、遊んでくださいねe-420
2009.10.06 Tue l Bruiser. URL l 編集
No title
↓、ユキちゃんなんともないみたいで、よかったですね。
目の焦点が・・・って、それはママもユキちゃん自身もオロオロしちゃったでしょうね><
あ、うちの病院も日曜日やってるんだぁ♪
平日働いてると、病院行き損ねたりしちゃうから、ありがたい存在ですよね☆
ロコちゃんのガン見、この視線は痛いですねぇ。。。
ママが写真撮ってるのも全く気付いてないみたいですね^^;
2009.10.06 Tue l はな. URL l 編集
ありがとうございました!
ユキロコママさんへ

先日はVENECAFEさんにて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
おやつもたくさんもらっちゃったし!!
ユキちゃんも、ママさんもびっくりされたでしょうけど、本当に怪我がなくてよかったです!!

ロコたん、ブランがパパさんにお色気で!?v-238ぐいぐい行ってごめんね。ロコたんを泣かせるなんてっ!許してね~。(笑)
本当にありがとうございました!!
2009.10.06 Tue l ブランママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

こちらも訪問できなくてすみません・・・
でも実はユキロコママもちら見はしてるんですよぉ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキのこと心配してくれてありがとぉ!!
大事に至らずホントよかったですー
ホント気を付けないとダメですよね・・・
ユキロコママ反省です。。。

VENEさん週2ペースで行ってるような(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
またこちらに来るときはぜひランチしましょーね♪
( ´艸`)ウフフ
楽しみにしています☆
2009.10.08 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪はなさん♪

ユキの心配してくれてありがとぉ!!
大事に至らなくて安心ですが痛い思いをさせてしまったので・・・
そこは後悔しています。

はなちゃん地方もやってるとこあるのねー
ホント助かるよね!

ロコたん・・・・見つめてるでしょ?
パパが大好きなんですよ~(笑)
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.10.08 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ブランママさん♪

コメントありがとうです♪
こちらこそ色々お話できて楽しかったです~♪
またお話しましょうね!!

カワイイブランちゃんにメロメロなユキロコパパだったのできっと悔しかったんだわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ロコがガウガウしちゃってごめんねー・・・
まためげずに遊んでね!!!
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.10.08 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿