カロンたんとのオデイツして(ランチ編)

どこまでも続く道をイッパイ歩き(お散歩編)

疲れが出た飼い主(爆)

次の日は夕方までダラダラ(笑)

・・・が!

せっかくのお誕生日だし!ってことで。

loco①

来ちゃったねん

そう(笑)

いつものカフェへ~

この日は、イッパイキャラプラ仲間がいました♪

calon①

カロンたん♪

2日連続で会えました☆彡

(〃▽〃)ポッ

calon名刺

カワイイお名刺ももらえました♪

(〃▽〃)ポッ

ありがと~っ♪

桃ちゃん

桃ちゃん♪

相変わらずキュートな笑顔♪

(〃▽〃)ポッ

そんな桃ちゃん家に、にゅーフェイスが♪

はなちゃん①

あたち、はなってゆーねん

きゃーー☆

可愛すぎるー!

もふもふ~

(〃▽〃)ポッ

はなちゃん②

あんよもピンクやねん

んもー

にくきう好きなユキロコママ・・・思わず触ってしまったわ

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、そんなかわいいはなちゃんですが

2ヶ月ちょいくらいで

7キロあるんだって!!

すでにユキ+ロコよりでかいわ(笑)

今度会える時は、もぅちょい大きくなってるのかなぁ~

はなちゃん③

すてきなれでぃになるねん

楽しみだねぇ♪

( ´艸`)ウフフ

それから

きなこちゃん&おかきくん

きなこちゃん(右)、おかきくん(左)

仲良く並んでおやつをおねだりちう(笑)

でも、ユキロコのおやつも気になるきなこちゃん

きなこちゃん

そっちも美味しそう

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

めっちゃ乗り出してガン見してるとこを激写(笑)

おててがとってもキュートだわ

(〃▽〃)ポッ

このおねだりに負けて、おやつをあげてしまうユキロコママなのでした~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お久しぶりに会えたお友達も♪

マロンちゃん

マロンちゃん

グラッセちゃん

グラッセちゃん

アレックスくん

アレックスくん

いつも入れ違いでなかなか会えなかったけど

この日は会えてとっても嬉しかったです~

( ´艸`)ウフフ

また会えたらいいな♪

そして!

ビートくん

ビートにぃさん

いつも笑顔に癒されてるユキロコママ♪

とっても優しくてかわいいんですよー

そんなビートにぃさん、何と隣の人間国宝さんになったんです!

モンキーハンズさん

え?顔だしいいのかって?

もぉ出しちゃったよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

人間国宝さんの事はこちらでも書いてま~す

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キャラプラHP


これからもカワイイキャラたくさん作ってくださいね!

そんなキャラプラ仲間と楽しい時間を過ごせた

ユキロコ&らい、そしてママ♪

カロンたん・桃ちゃん&はなちゃん

きなこちゃん&おかきくん

マロンちゃん&グラッセちゃん&アレックスくん

ビートにぃさん♪

ありがとうございましたー

またユキロコ&らいと遊んでくださいね♪


yukiloco&Lai

ありが㌧♪


次回はプレゼント編です

よかったら見に来てね☆

2011.04.14 Thu l キャラプラ仲間DAY l top