--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おいしぃランチをして(カフェ編)

どこまででも続く道を歩き(お散歩編)

キャラプラ仲間とワイワイしたユキロコ家(キャラプラ編)

loco①

プレゼント編やねん

お友達から、プレゼントいただきました!

Lai

なになに?

ふっふっふ~

これです!じゃじゃじゃん!

プレゼント①

おやつ&んこバック

美味しそうなおやつと車にピタッ!と貼りつく

んこバッグ!

これ、実はいいな~って思ってたんですよ。

だって、んこって車の中だとくしゃいし

かと言ってワイパーのとこ付けてると高速乗ってると

バンバン言ってるし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これでもう安心だわ~♪

ありがとね~☆彡

そして、パパママからは恒例の。。。

プレゼント②

ロビナさんのケーキ!

うふふ~♪

今回はフルーツ畑にいるロコたんにしてみました♪

(〃▽〃)ポッ

loco②

似てる?

どうですかぁ?似てるかな?

でも、食いしん坊なロコさんは

それどころじゃなく

loco③

食べるわー!

ああああ!フライングやん!

ケーキ

5歳が食べられました

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これ以上食べられない為にみんなでワケワケしましたよ

食べてる様子を動画で撮ってみました

*注* 飼い主の声&テレビの声入ってます!音量注意!



必死に食べる3ワン(笑)

またまたKYならいらいはロコに近づこうとしてますよね

ああ・・・誰に似てるんだ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、美味しそうに食べてくれて

ママはうれしぃぞ♪

yukiloco&Lai

これからも健康で楽しい事がたくさんありますように

いつも元気をくれてありがとう♪




ロコたんのお誕生日ネタは以上で終わりです♪

みなさま、最後までお付き合いくださりありがとうございました~


loco④

またね♪
2011.04.15 Fri l プレゼントDAY l top
