--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しばらく放置でした(笑)

見に来てくれていたお友達、ごめんねー・・・><

yuki①

ごめんね

ユキさんクッションに埋もれてますがな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

このクッション、実はママがヌイヌイしました。

yuki②

好きやねん

あたらしぃもの好きなユキさん

すぐ気に入ってくれました☆

そして、調子に乗って(笑)

らいらいのマナーベルトも洗い替え用で作ってみました

マナーベルト①

第一弾マナーベルト

ロコさんに試着してもらいました

(らいらい、爆睡中だった為ww)

loco①

何でうちなん!?ママ!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

びっくりなお顔がおもしろくて写真を撮ってしまった(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マナーベルト②

第二弾マナーベルト

こちらは、ユキさんが愛用してるクッションと同じリサガスの生地で★

第一弾より上手くヌイヌイできたのですが

幅がちょっと狭かったかなぁ・・・

でもまぁいいか(笑)

loco②

テキトーやん

ええ。

THEテキトーですから(爆)

また気が向いたら次はカート用のマットでも作ろうかしら♪

( ´艸`)ウフフ
2011.04.22 Fri l ママのミシンDAY l top
