--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少し前の話になりますが

オデイツしました~

yuki①

オデイツやねん

うふふ♪

ママも久しぶりだからテンション上がってたわ~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そのオデイツのお相手とは・・・

じゃじゃじゃん!

マロンちゃん①

ダックスのマロンちゃん♪

男前のマロンちゃん♪

ユキさんとも仲良しなんですよ★

( ´艸`)ウフフ

きなこちゃん①

マロンちゃんのおとーとのきなこちゃん♪

らいらいと似ていますよね~

Lai①

ちなみにこちらはらいらい。

カメラのアングルは違いますが

表情とかがそっくりぃ~♪

( ´艸`)ウフフ

らいらいは活発系ですが

きなこちゃんはすごく大人しくて癒し系なんですよ♪

(〃▽〃)ポッ

そしてそして

おぅちゃん①

といぷの王子くん!

すっかりおにぃちゃんになったおぅちゃん♪

何だかたくましくなったなぁっと思っていたユキロコママなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カワイイおぅちゃんとやんちゃなボンちゃんのブログはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

王子とママのまったり日記・・・時々・・・次男ボン参加

待ち合わせなカフェは

マザームーンカフェ。

この日はお天気もよくテラス席もいい感じでした~♪

loco①

気持ちいいなぁ~

ほんとちょうどいい気温だったね~

今はいいけどもぉちょい暖かくなってきたら

テラスは厳しくなるからね。。。

イッパイ行っておかないと(笑)

ppp

さて、ランチを食べましょ~

ランチ①

サラダ

ランチ②

ハンバーグ(ライス大盛り)

またハンバーグやんって思った?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しかも、ライス大盛りて・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

食べ過ぎやろ

ええ。ライス大盛りは失敗やったわ

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ全部食べましたけど(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

この日はお腹イッパイになって

ママさんたちともたくさん、お話もできて

ユキロコママもユキロコ&らいも

たのしぃ一日になりました~!

マロきなちゃん

イッパイ

おぅちゃん②

遊んでくれて

loco&Lai

ありが㌧♪

loco②

また遊ぼうね!
2011.04.26 Tue l オデイツDAY l top
