しばらく、放置していました。

見に来てくれていたお友達、ごめんね~

loco①

ロコはげんきやで~

ユキロコは元気過ぎるくらい元気です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、らいらいは・・・とゆーと

Lai①

ボクも元気♪

ヤングですね~(笑)

そんなヤングならいらい。

みなさんに報告があるそうです!

Lai②

ボク、あたらしぃママが決まってん。

そう!!!

らいらい、

里親さんがきまりました~~~~~~!!!!!!!!


ドンドンパフパフ~♪

里親になってくれたKさんは、らいの事を

とても気に入ってくださって、

ユキロコママの気持ちも理解くださり

先週からトライアル(お試し)をしていたんです!

そして、本日話合って正式に

Kさんの家族として迎え入れてくださる事になりました♪

Lai③

とっても甘えたで

ママっこだったらいらい。

一時期は色々悩んだこともあったけど

パパママは、らいらいに出会えて

本当によかった。

Lai④

いなくなるのはさみしぃけど

らいらいが幸せになることが

パパママの願いだから応援してるからね。

らいらい大好き!!


らいらいの件で

たくさんたくさんご心配おかけしました。

そして、たくさんたくさんご協力いただきました。

みなさまには本当に感謝しています。


本当はお一人お一人ご報告をしたいのですが

ブログでの報告になってしまいすみません。

yukiloco&Lai

ありが㌧♪

そして、これからも

幸せになるように一緒に祈ってくださいね♪

よろしくお願いします!!
2011.05.03 Tue l ロコたん報告DAY l コメント (12) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.04 Wed l . l 編集
No title
おめでとーーーーー!!!
パフパフ~~♪
良い里親さんに巡り会えて らいらいも
幸せ者だね~~
また お会いすることもあるだろうし
またお話 聞かせてね~~♪♪
ホント お疲れ様でしたー
んーでもってらいらいおめでとーーーー
2011.05.04 Wed l てるちん. URL l 編集
No title
らいらい君、里親さん決まったんですね♪
このままユキロコママさんちの子に、
なるのかな??って思ってました。
さみしくなりますね(>_<)
でもらいらい君の、新しいご家族も
素敵な方なんでしょうね(^^♪
2011.05.04 Wed l モコ&モグのママ. URL l 編集
No title
新しい家族が決まったんだねー♪
きっと赤い糸でつながっていたんでしょうねUo^ o ^o)
ユキロコママさん、パパさんは寂しくなっちゃうね~・・。
でもきっといっぱい幸せになってくれますよね☆
2011.05.05 Thu l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
らいらいたん新しい家族と巡り会えたのねん
これからも幸せが続くんだねっ♪
そしてユキロコママちゃん
お疲れ様~♪
しばらくの間ちょっぴり寂しくなっちゃうねぇ~
また、お話、聞かせてねぇ~♪
2011.05.05 Thu l ひまり. URL l 編集
それは良かった♪
らいらいくんに新しい良いオーナーさんが
見つかって本当に喜ばしいですe-278
もっと早く報告をしに来ようと思っていたのですが
お揃いのキャリーカート、博多で大活躍しましたe-2
荷物を持たなくて良いのでメチャメチャ楽で
助かりましたe-257
博多でもどこで買ったのか聞かれましたよe-454
2011.05.05 Thu l Bruiser. URL l 編集
ユキロコママさんへ
ほんまよかったですねv-410
2011.05.07 Sat l 桃ママ. URL l 編集
No title
よかったね!
ユキロコママさんもたくさん悩まれたでしょう。
みんなそれぞれが幸せに暮らせますように。
2011.05.09 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
No title
里親さん決まったんですね~
私はこのままここで…ちょっとそう思っていました。
だってとっても大事に大事にしていたもの…
でもよかったですね~
更に幸せが続くんだ!
あぁ~安心です。
とっても賢い可愛い子だもんね!
よかったです。本当に…。
2011.05.10 Tue l Club Thomasの母. URL l 編集
♪お返事♪
♪管理人のみ・・・さん♪

コメントありが㌧♪
お返事が遅くなってすみませーん!

らいらい、運命の人と出会えることができて
本当によかったです!
応援してくれてありが㌧☆
(〃▽〃)ポッ

ユキロコ家で過ごしてたみたいにずっとマイペースでいてほしぃです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

里親さんはブログされてないのですが
また会えた時にUPしますね♪


♪てるちんさん♪

コメントありが㌧♪
お返事が遅くなってごめんねー・・・。

ほんと、いい方に出会えてよかった~!
これからも会えると思うから
またブログにもUPするね~

おめで㌧をありがとー♪



♪モコ&モグのママさん♪

コメントありが㌧♪
お返事が遅くなってすみませーん!

らいらいがいなくなってさみしぃですが
これも幸せになってもらう為だと思ってます♪

里親さんもすごくいい方で安心して任せられるので♪
幸せな一生をすごしてほしぃな~♪
(〃▽〃)ポッ




♪相棒ちゃんさん♪

コメントありが㌧♪
お返事が遅くなってごめんねー

ほんと~!
縁ってすごいですよねー!
本当によかったです。
パパママも安心して任せられる人なので
大丈夫です!

幸せになってくれるのを信じてます♪♪



♪ひまりさん♪

コメントありが㌧♪
お返事が遅くなってごめんねー

らいらい、運命の人と出逢えたよー
本当によかった~
ユキロコママも心配事がひとつ減ったし
笑顔になることが増えたよ♪

こちらこそまたお話きぃてね♪
( ´艸`)ウフフ




♪Bruiserさん♪

コメントありが㌧♪
お返事が遅くなってごめんねー

らいらい、幸せになれる家族と出会えて
本当によかったですー
(〃▽〃)ポッ

あっ!おそろなカート大活躍したんですねー
よかった~!
やっぱりあれ、目立つんですよねー(笑)
可愛いし(笑)
またおそろでオデイツしてくださいね♪
(〃▽〃)ポッ




♪桃ママさん♪

コメントありが㌧♪
お返事が遅くなってすみませーん!

本当によかったです!
ユキロコママ、ひと安心できました♪
(〃▽〃)ポッ




♪ぜぇママさん♪

コメントありが㌧♪
お返事が遅くなってごめんねー

本当によかったです!
たくさんたくさん悩んだけど
らいらいが幸せになれる事が一番の願いだったので
ホッとしています。

幸せに暮らせることを改めて考えさせられました。




♪Club Thomasの母さん♪

コメントありが㌧♪
お返事が遅くなってすみませーん!

いい方に出会えて本当によかったです。
ユキロコママもこのままで・・・なんて思ったけど
やっぱり現実は難しかったのです。。。
でも、ユキロコ家で過ごした138日間。
ユキロコパパママは楽しかったです♪
思い出があるだけでも嬉しいしね♪

きっとこれからも幸せな日々が続きます!
暖かく見守っていくつもりです♪


2011.05.11 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
No title
コメントが遅くなってごめんね~!

らいらいちゃん里親さん見つかって良かったね♪

ちょっと、いやかなり寂しいけど、新しい家族のところで幸せになってくれるといいねー
いや、なるね!うん♪

2011.05.13 Fri l ちょこまま. URL l 編集
♪お返事♪
♪ちょこままさん♪

コメントありが㌧♪
お返事が遅くなってごめんねー

里親さん、見つかって本当によかった!
パパママはさみしぃけど、幸せになってもらえる事が願いだからね♪
これからも温かく見守っててね♪
(〃▽〃)ポッ
2011.05.17 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿