--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、らいの新たな旅立ちを

一緒に喜んでくださり

ありがとうございます!


コメントの返事が遅くなっています・・・

申し訳ございません!!


loco①

ありが㌧♪

Kさんとはその後なかなか会えなかったのですが

近いうち会えると思いますので

またブログにもUPしますねー

loco②

待っててな

頑張ってUPしなくちゃね!

loco③

うちも待ってるねん

ロコさんが待っているのは

以前、マフィーちゃんとのオデイツの時に

いただいたおもちゃ♪

すっかりお気に入りです☆

loco②

じーーーーーーーーー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

めっちゃ視線を感じるので

遊んであげました。

らいらいがいなくなって

遊びも激しくなりつつある(笑)ロコさん。

loco④

ぜーーーんぶロコのん!!

やっぱり、ロコさんは我が家の末っ子です♪

そんなロコさんにメロメロなユキロコパパママなのでしたー


続きを読むにおまけ♪
~おまけ~

めちゃ忙しかったGW。

そんな中、唯一のお休みの日に

パパに付き合う事に(笑)

loco⑤

カミング神戸!

色々なアーティストが出る無料イベント。

詳しくはこちら→カミング神戸HP

基本ママは洋楽しか興味がないのですが

ライブの盛り上がり様にはテンションもUPUP(笑)

楽しめました(笑)

しかも、帰りしなには串カツの食べ放題にまでwwww

満足でございました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2011.05.10 Tue l ロコたんDAY l top
