またまた放置してしまいました・・・

いやー最近、ユキが体調悪かったり(原因らしいものはこちら→原因?)

ママが仕事で忙しかったり

色々重なって・・・

loco①

言い訳・・・

ええ。言い訳です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなバタバタしていたユキロコ家ですが

先日、いつものカフェに~♪

ご飯も食べて~まったりしていると

yuki①

誰か来た!

カワイイあの子がやってきました!

(〃艸〃)ムフッ

マロンちゃん①

ユキ姉さんお久しぶり~

ユキ姉さんにごあいさつしてくれて♪

ユキロコママにも甘えてきてくれる

マロンちゃん②

えへへー

そう~♪

といぷのマロンちゃんでしたー

とってもカワイイマロンちゃん♪

ユキロコママ、壊れかけて?いや壊れてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

だってね、

マロンちゃん②

じーーーーーーー

こんなかわいいお顔で見てくれるんですよー

ウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マロンちゃんのママさんとも

久しぶりに色々お話できて

とっても楽しかった♪

マロンちゃん・マロンママさん

ありがとうございましたー♪

またお会いできることを楽しみにしていますね~♪


loco②

またね♪
2011.05.17 Tue l お友達ワンコDAY l top