--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週、あいにく一日中雨だった日

ついに!

らいのあたらしぃママ、Kさんと会えました~♪

しかしこの日、ユキロコcarは故障中だった為

Kさんの車にご一緒させてもらい・・・。

隠れ家的なカフェ、Gカフェさんに行ってきました♪

loco①

茶色もおるで

そう(笑)

あの食いしん坊なお方も一緒(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

yuki

足短いのん?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ええ。ユキさんの事LOVEだったコよ(笑)

Lai①

お久しぶりやねん

らいさんでしたー♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな、らいらいKさんの家にもすっかり慣れて

家族みんなのアイドルだとか♪

愛情も一人占めできるもんね♪

名前も、らいを改め。。。

Lai②

ライトになりました。

という意味だそうです。

でもあだ名はライなんだって♪

むふふふ☆彡

ユキロコパパママも今まで通りに呼べるって嬉しぃ事だよね~♪

(〃▽〃)ポッ

感動の再会?を果たした後はママはランチを~♪

ランチ

らいさんとコラボなランチは

ロコモコ(笑)

loco②

んまそー

ロコさん舌出てますよ。。。

しっかし、食べてるところを

loco&Lai

じーーーーーーーーー

ガン見されると食べにくいです

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁそれでもユキロコママは完食したけどねwww

((´∀`*))ヶラヶラ

この日は、雨でお散歩はできなかったけど

Kさん(ライトママさん)とたっくさんお話でき

らいの元気そうな姿を見て安心しました♪

お付き合いくださりありがとうございました♪

らいの事が可愛くてついつい親バカいや犬バカ(笑)になってしまう

ユキロコママだけど

これからもよろしくお願いしますね♪


yukiloco&Lai

また遊ぼうね!
2011.05.19 Thu l ユキロコ&らいDAY l top
