こんにちワン♪

普段気にならない事が

急に気になってしまう
ユキロコママです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ってことで(どんなことだ?笑)

パパのオヨフクをせーりせいとんしました(笑)

え?勝手にって?

ちゃんと確認しながらですわよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

バンバン捨ててた

だって、捨てないとあたらしぃオヨフク買えないやーん(笑)

でもでも、捨てるのはさすがにオヨフクもかわいそうなので

リメイクできるものはしようと

上の写真でロコさんが着てるオヨフクを作ってみました~♪

オヨフク

ちなみにバックプリントはこんな感じ♪

前よりはうまくできたかなぁ?

第一弾はこちら→オヨフク第一弾

loco②

似合ってる?

ボーイッシュが似合うロコさん♪

可愛いよー(親バカ)

(〃▽〃)ポッ

でもね実はロコさんにはピッタリ過ぎたの。。。

ユキさんにはピッタリだったから

きっとユキさんで型紙作ってしまったのね。。。

作りなおしだわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


また時間がある時

つくろ~っと♪

yukiloco

今度はユキロコおソロで作ってみよかな♪

おほほほ♪

(〃艸〃)ムフッ
2011.05.27 Fri l ママのミシンDAY l コメント (3) l top

コメント

No title
ロコちゃん似合ってる~
ママ上手じゃん
カロンのも宜しくね
2011.05.28 Sat l カロンママ. URL l 編集
No title
似合ってるね!
ユキロコママは器用だからリメイクもたくさんできたでしょうね~~。
うらやましい!

↓らいくんに再会できてよかったね。
幸せそうで安心ですね。
2011.05.29 Sun l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

コメントありが㌧♪

おおおー似合ってる?
上手に見えるけどまだまだ大変なことに(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もっと練習してカロンたんとのおそろなオヨフク
作れるように頑張るね!



♪ぜぇママさん♪

コメントありが㌧♪

似合ってる?よかったー
ちょっと暗い色だったからリブはきぃろにしてみた(笑)
うふふん♪
いぁ、器用じゃないんですよ(笑)
でもミシンは好きなんですーwww
練習してもっとうまく作れるようにしたいですー♪

らいらい、ホントよかったです♪
またオデイツした時はブログにもUPしますね!!
2011.05.29 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿