--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
梅雨に入って

台風も来てしまったユキロコ地方。

雨の日が続くとお散歩も行けないから

ユキロコもストレスたまるやろうなぁ・・・っと思い

遊んでみました(笑)

フリスビー

ナイロン製のフリスビー

フリスビーが大好きなロコさんは

もちろん大興奮!!!!!!!!

loco①

なげてーーーーーー!

ほな、思いっきりいきますぜぃ!

動画でどうぞ(笑)

*注* 飼い主のきもい声入ってます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

音量注意!!



どうですか(笑)

飼い主も相当やばいですが

ロコさん、必死すぎるでそ(笑)

loco②

へ?

イッパイ投げた遊んだ後は

フリスビーを味わう犬(笑)

loco③

食べるーーー

動画撮ってみました(笑)



コレ、エンドレスなんですよー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どんだけ好きやねん!!!(笑)

でもまぁおぃしぃおやつには負けたみたいですが(笑)

loco④

めっちゃ楽しかったーーー!

楽しんでいただけてよかったわーww

え?ユキ姉さん?

yuki

ついていけません。

少々迷惑そうなお顔をされていました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

対照的なユキロコにいつも笑いをもらっている

ユキロコママなのでしたー(笑)
2011.05.29 Sun l ロコたんDAY l コメント (7) l top

コメント

No title
同じフリスビー持ってますよ♪
ロコちゃん、上手にキャッチしてますね(*^^)v
ユキちゃんはフリスビーに興味なし??
ボールキャッチ大好きなモグならカッコよくフリスビー犬してくれるかな??
って思って買ったんですが、
見向きもせず^_^;
味わうこともしません^_^;
いつも味わってるのはモコの方(-"-)
2011.05.30 Mon l モコ&モグのママ. URL l 編集
No title
ブログにコメントありがとねー♪((´∀`))

おお.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ロコちゃん、上手にキャッチしてますな~~♪
お気に入りのおもちゃで室内遊び、梅雨時は必須だよねー
うちは、梅雨でなくても 室内遊びメインだけどね∵ゞ(≧ε≦o)

ユキさんは、遠慮してるの?それとも・・・・興味ナッシング・・・??((●≧艸≦)
もこもこで、まるでぬいぐるみのようだわん(゚∀゚)
2011.05.30 Mon l よっちん. URL l 編集
ユキロコママさんへ
]ロコちゃん大興奮ですね 笑
嬉しいんだろうな~
くるっと回って喜びの舞い
雨続きになると遊んでストレス発散してあげないといけないですよね。
桃だったらガジガジしちゃいそうです[絵文字:v-411

↓ユキちゃんもオソロのお洋服楽しみにしてま~~す
2011.05.30 Mon l 桃ママ. URL l 編集
同じく
ロコちゃん、楽しそう♪
ユキちゃんはイヤそうですが(笑)
マフィーもボールだけではなく、ソフトディスクも
大好きなのですが・・・。
最近は横取り専門のシェイラーがいるので
存分に遊べませんe-263
しかも、何でも破壊e-447
↓サヨボールも粉みじんにされましたe-445
2011.06.01 Wed l Bruiser. URL l 編集
No title
らい君はいい方が見つかりましたね~♪
てっきりユキロコ家の子になるのかと思ってたのだけど。
あらロコたんフリスビー好きなのね!
この際本格的に始めませんか?
週末フルーツフラワーでレッスンあるけど・・・。
2011.06.01 Wed l ケイトママ. URL l 編集
No title
ほーんと雨続きでwansもストレスですよねU×Å×U
ロコちゃん楽しそうにー♪
それすっごい好きな遊びなんだUo´・ω-)bネーッ♪
2011.06.01 Wed l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪モコ&モグのママさん♪

コメントありがとー☆

あ、同じの持ってますかぁ?
うふふん☆
ユキはねまった~く興味ないんですよ(笑)
めっちゃ迷惑そうに見てます(爆)

モグちゃんみたいにロコさんはボールキャッチできないんですが
フリスビーは浮くのでキャッチできるみたいです(笑)
それぞれ好みがあっておもしろいですよねー♪
((´∀`*))ヶラヶラ



♪よっちんさん♪

こちらこそコメントありがとー♪(●^o^●)

ロコさん、必死ずぎておかしな格好なってるでそ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そうそう、ほんと雨の時はパワー有り余ってるから
大変よ(笑)
((´∀`*))ヶラヶラ
ユキさんなんて寝てばっかだわ(笑)

ユキはね、遠慮。。。ではなくて
興味ゼロなの(笑) :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
家では行方不明なるくらい動かないユキさんなのよん(爆)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪桃ママさん♪

コメントありがとー♪

ロコさん、すごいでしょー?
嬉しいのは分かるんですが
興奮しすぎ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あっ、ちなみにロコさんもガジガジして
数日後フリスビーとはサヨウナラしました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

頑張ってヌイヌイしますー♪
ヘタクソだけどねー(笑)
((´∀`*))ヶラヶラ



♪Bruiserさん♪

コメントありがとー♪

めっちゃたのしそうでそー(笑)
ほんっとユキさんは迷惑そうな顔(笑)
ぷぷぷっ

あ、そかそかマフィーちゃんもディスク好きでしたよねー♪
シェイたんにとられても怒らないマフィーちゃんは
やさしぃわー♪
うちならロコさん、めっちゃ怒りますからね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うちはサヨボール、まだ生きてますー!
でもいつかは破壊されそうですが(笑)
((´∀`*))ヶラヶラ



♪ケイトママさん♪

コメントありがとー♪

らいさん、新たなスタートができて
よかったですー♪
見守ってくれていてありがとうね☆
(^^♪

そうそう!
ロコさんめっちゃくちゃ好きなんですよ(笑)
本格的なレッスンあるんですねー
あっ、でも週末は仕事なのぉー・・・
ざーんねーん(T_T)



♪相棒ちゃんさん♪

コメントありがとー♪

雨が続くと退屈ですものねー
家での遊びよりやっぱりお外が気持ちいいみたいだけど
このフリスビーで満足してくれてそうだし(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ほんっと大好きなんですよ(笑)
ふりすびー(笑)
おやつよりママよりフリスビーですから(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2011.06.02 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












