昨日、6月3日は仕事で疲れ果てて

更新できなかったのですが。。。

実は、ミクちゃんとロコさんの記念日でした~

miku

ミクちゃんがお星様になって

もぉ1年

とっても早く感じます。

これからもみんなの事見守っていてね♪

そして、我が家の次女。

loco①

ロコさんがうちの子になって5年

始めはちっこくって

夜泣きが凄くて。。。

大変だったけど

今はすっかり頼れる存在になってます(笑)

loco②

あかんたれこなロコさん。

これからもユキと仲良くね♪

そして、本当はちゃんとブログにも書きたかったけど

だいぶ前な2月23日は

yuki

ユキがうちの子になって6年でした。

色々バタバタしていたから・・・(言い訳)

今度ママのお休みの日にお出かけしようねー♪
2011.06.04 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

おめでとう~!
ミクちゃんの命日ですが、ウチのチワワと偶然
おなじですe-2
ロコちゃんはユキロコ家に来て5年になるのですね。
ウチはシェイラーがウチのコになって、半年が
過ぎました。
月日の経つのは早いもの。
しみじみ。
2011.06.07 Tue l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

コメントありがとう♪
お返事が遅くなってごめんねー

おおおー
チワワちゃん達と同じなんですねー
偶然~~~
シェイちゃんも半年ですかぁ~
確かにはやぃよね!
もっとゆっくり過ぎていけばいいのに~って
思います。
2011.06.11 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿