おおっと!

放置でしたが

ユキロコ家は元気ですよー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

ZZZ

毎日カワイイ寝顔に癒されてますが・・・

ユキさんの相変わらず偏食で

ママを困らせています。。。

お話はこちら→お母さんの気持ち

そんなユキロコは気分転換に

先日うれしぃお出かけをしました♪

久々に黒いコと会いますよー♪

loco①

まじで?

ええ。まじです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

待ち合わせなカフェは

MAX&LAURAさん♪

オデイツのお相手は

calon①

カロンやねん

ふわふわもこもこなカロンたんでした♪

calon②

ふわふわやねん

トリミングでふわもこカロンたん♪

かわいいでそ☆

うふふ♪

この日のランチは

ランチ①

ユキロコママはチキンドリア

ランチ②

カロンママはパスタ

がっつりいただきました(笑)

あっ、ちなみにランチには

ランチ③

ランチ④

それぞれにスープとサラダが付いていますよん♪

そしてさらに

デザート①

デザート②

(〃艸〃)ムフッ

yukiloco

ママまだ食べるん?

ええ。ちゃっかりデザートまでいただきましたけどなにか?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ママたちがんまんましてる間

何やらテーブルの下でガオガオ聞こえるので

見てみると

loco&calon

らぶらぶちう?

動画撮ってみました

*注* 音量注意してね



相変わらず・・・スキスキしてくれてるのに

怒っておりますwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いつもごめんね(笑)カロンたん。

おいしぃランチの後はカロリー消費せな!ってことで

loco②

ヨットハーバー♪

イッパイお散歩しましたよ~♪

久々のオデイツで

yuki②

楽しかったね☆

calon③

カロンたん・カロンママいつもありがとう♪

yukiloco&calon

また遊ぼうね☆★
2011.06.13 Mon l オデイツDAY l top