--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週

久々にランミク家へいってきましたぁ♪

yuki

お久しぶりやねん

ほんとぉ~☆

前回行ったのは

12月だったもんねぇ~

お話はこちら→2ショット

お久しぶりなランミク家では

相変わらず

loco①

ラン兄さん怖いねん

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

身体は大きいロコさん

ビビりまくりでございました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな強い?ラン兄さんですが

randy①

おやつですか?

食いしん坊は健在(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして勢いあまって

randy②

どーーーーーん

突っ込む(笑)

とってもおちゃめなランディに

ユキロコママはメロメロなのでしたー

(〃▽〃)ポッ

たくさん笑って

カワイイわんこたちに癒され

とっても楽しかったユキロコママ♪

ユキロコもママのおとーさんやおかーさん

おばーちゃんにイッパイヨシヨシしてもらって

満足そうでしたよー

特に・・・

loco②

うれしかったねん

ロコさん最高の笑顔です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

来月も行けたらいいね♪

yukiloco

また行くね☆
2011.06.18 Sat l ランミクDAY l top
