--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
梅雨の中休みで

お天気の良すぎる日が続いている

ユキロコ地方。

久々にヨットハーバーに行ってきましたー

loco①

フリスビー投げてー

相変わらずエンドレスなロコさん(笑)

loco②

わぁぃ♪

とっても楽しそうでそー?(笑)

動画も撮ってみました

(〃艸〃)ムフッ

*注* ワンワン言ってるので音量注意!



どんだけ好きやねんって突っ込みたくなるわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco③

休憩ちう。

ロコさんが持っているフリスビー

シリコン製で柔らかいので

口を切ったりしないし長持ちしそうです♪

ちなみにユキロコ家はグリーンドッグさんで購入しましたー♪

ロコさんがフリスビーで遊んでる時

ユキさんはとゆーと・・・

yuki①

散策してみたり

yuki②

何かに興味を持ってみたり

yuki③

いきなり爆走してみたり・・・

ユキさんなりに楽しんでいました(笑)

yuki④

楽しかったねん♪

この笑顔を見られると

ママは本当にうれしぃわー♪

またヨットハーバー行こうね!
2011.06.29 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
