ユキさんと言えば

おもちゃに対してめったに興味を示さないんですが(笑)

あたらしぃおもちゃは違うらしく(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

これおにゅーやねん

ぱふぱふされます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、それを邪魔しようとすると

yuki②

あげへーーーん!!

っと怒られます(笑)

動画撮ってみました

*注* 音量注意してね!



珍しくおもちゃをがっちりもってるでそー?

動画の最後らへんにマカロンを手で押さえてるのが

何とも言えないくらいかわええ♪

(〃▽〃)ポッ

どうもこのマカロンちゃん、感触とか大きさがちょうどいいみたいで(笑)

yuki③

好きやねん

それはよかったわ(笑)

。。。っていっても数日後には放置されてるか

ロコに破壊されてるか・・・どっちかになってそう(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マカロンちゃんのその後が楽しみです(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ
2011.06.30 Thu l ユキぽんDAY l top