7月になりましたねー

先月はブログ更新&みんなのとこに訪問をサボり気味だったので(笑)

今月は時間のある時は頑張って更新&訪問しますねー

yukiloco①

ママ頑張るねんて~

ここで宣言したからには頑張るわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さてさて♪話は変わりますが

先日お買い得なものをゲットしましたー♪

上の写真でも写っていますが

yukiloco②

オヨフクやって。。。

裸族が好きなロコさんは若干嫌そうなお顔してるけどwww

気にしない気にしない(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなロコさんにモデル料を奮発してもう一着、着てもらいました(笑)

yukiloco③

似合ってる?

うんうん~かわええよー♪

(〃▽〃)ポッ

親バカ炸裂ですが気にしないでね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


実はユキロコが着ているオヨフク、

防蚊加工されているんですよー

洗濯しても効果は落ちないみたいだから

今からの季節活躍しそう~♪

オヨフクだけではなくて

loco①

ステイちう。

ロコさんがステイしているマットも防蚊加工済み!

カートのお出かけが多いユキロコ家は

重宝します!きっと!

yukiloco④

これからもイッパイお出かけしようね!




ユキロコがゲットしたオヨフクの詳細はリンクからチェックしてみてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

idog

2011.07.01 Fri l お買いものDAY l top