--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、うれしぃ事がありました!

それは。。。

Lai①

ライトですよ

そう~♪

『らいらい』ことライトくんに会えたのでしたー♪

相変わらずめっちゃカワイイらいらい♪

(〃▽〃)ポッ

ええ。ユキロコママ、いつも通り壊れていましたが何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お久しぶりな再会にみんな(飼い主も)大興奮(笑)

yuki①

いぱいヨシヨシしてもろてん

初めにテンション上がり過ぎて

カフェを出る時は力尽きていたユキさん(爆)

すぐ充電切れになります(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

らいにガウしてもてん。

相変わらずガウガウなロコさん(笑)

あっユキさんもガウしてたな(笑)

せっかく会えたのにガウガウオンパレードなユキロコでした(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

Lai②

ユキ姉さんLOVE(〃▽〃)ポッ

それでもユキ姉さんがLOVEならいらい(笑)

一途な姿に萌え萌えしてるユキロコママなのでしたー

カフェではたっくさんお話して

楽しかったーーー!

らいらい、いつもユキロコと仲良くしてくれてありがとう~♪

yukiloco&Lai

また遊んでね♪

らいらいと『またね~』した後は、カフェで充電したユキロコと

いつものヨットハーバーへ行きますよー♪

続きは次回に~♪♪
2011.07.02 Sat l ユキロコ&らいDAY l top
