--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カフェでゆっくり充電した後は

ヨットハーバーへ!

・・・がめっちゃ日差しがきつくじっとしてるだけでも

yuki①

あつーぃ・・・

とりあえず涼しくなるまでは木陰にいることに。

でもそうじっとしてられる我が子ではありません(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

投げてよー

ロコさん暑いのに投げてーと怖い顔で催促(爆)

仕方ないなぁと言いながら(もちろん独り言ですけど?爆)

loco②

わーーーぃ

とってもテンションアゲアゲだったロコさん

loco③

たのしぃ!

凄く楽しそうでした♪

その姿を

yuki②

ぼーーーーーー

・・・と遠くの目で見てるユキさん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でもね興味なさそうにぼーっとしていたのに

loco④

どしたんユキ。。。

ロコさんも唖然とするくらい

突然、大爆走(笑)

しかも、1ワンで(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

動画撮ってみました

*注* 画像が少々ぶれています。 見にくくてごめんなさい。



少し遠めですが何かのスイッチが入ってwwww

爆走してるでそ(笑)

yuki③

つ・・・疲れた。。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この後またまた充電に入ったユキさん。

しばらく動きませんでした(笑)

でも、仲良しのお友達が来たら

yuki④

あっ、きた!

テンションUPUP!

またまたたっくさん走って

yuki⑤

楽しかった♪

っと満足そうでした♪

ロコさんもママやお友達のママさんたちに

散々フリスビーを投げてもらって

loco⑥

嬉しかったねん

帰りの車の中では

大人しかったです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お気に入りのヨットハーバーで

イッパイ遊べてよかったねー♪

また行こうね♪

2011.07.03 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
