こんばんは♪

ユキロコブログがお引越ししたばかりなのにたくさんのコメントいただきまして本当に嬉しいユキロコママです!!

ロコたん

ホント感謝感謝!ありが㌧♪♪うふふー

さて、先日ユキロコを連れてランミクに会いに行ってきました♪ムフッ( ̄m ̄*)

yuki ロコたん

ユキ ロコたん2

ユキロコはランミクが大好き♪

なので行く時はとっても嬉しそうなんですよ~♪
・・・まぁ急いで行っても1時間15分くらいかかるからロコは寝てるんですけど(笑)ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

そして、到着♪

ランミクもしっぽブンブンで大歓迎してくれました!

らんくん みくちゃん

久々に会えたランミク♪

ランくんは相変わらずロコたんにガウガウしていました(笑)

ぶふふふー

ミクちゃんは最近白内障が出てきてお目目が・・・

をとってくると出てくる病気ですがやっぱり見てるとつらいですね・・・。

でもまぁ元気はあるしこのまま長生きしてほしいなぁ♪♪

ユキロコママもユキロコと一緒にいれる時間がちょっとでも永くなるようにできる限りは何でもしたいって思ってます♪

ワンコは家族だもんね☆

目指せ20歳!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチポチっとよろすく(笑)

2009.07.14 Tue l ランミクDAY l コメント (10) l top

コメント

No title
お引越しおめでとうございま~すヽ(^o^)丿
ランちゃん&ミクちゃん
13歳と14歳ですか!
ほんとに少しでも長生きしてほしい。
そう思います。
2009.07.15 Wed l ケイトママ. URL l 編集
こんにちわ
お引っ越し先は、Fc2さんだったんでうね!
一緒だぁ~ 
ランくん14歳!ミクちゃん13歳!
2頭とも元気そうですね^^v
目指せ20歳ですよね…

そう考えると、ユキロコちゃんもサランも
まだまだ、ひよっこですね(笑)
頑張ろうv-218

2009.07.15 Wed l シュガーレス.. URL l 編集
No title
お引っ越し、お疲れ様でした☆
どうですか?使い心地は♪
えっと、ユキロコちゃん、レッスンしてるんですね。
私も去年のこの時期頑張ってましたが、
ガウガウだけはどうしても治らなくてね。。。
お友達、卒業って事は、グループレッスンなのかしら?
ワンコ慣れの為に、グループレッスン参加してみたいんだ☆
レッスン後のお茶会も(が?)楽しそうだしね^^
・・・って、4歳じゃもう遅いかな?
2009.07.15 Wed l はな. URL l 編集
No title
ランディーくんかな? ミクちゃん 2wansともとっても可愛いですね~v-238

そうですね~ 加齢とともに色んなことが出てきますo(。+ +。Uo
ほんといつまでも元気で長生きして欲しいものですね~!
2009.07.15 Wed l 相棒ちゃん. URL l 編集
お引越し、おめでとうございます。
初コメです。
時々、こっそり覗かして頂いてました。
FC2にお引越しされたんですね。。。v-354
これからも、ちょくちょく覗かせていただきますね。
読み逃げですみません。。。v-388
ワンコに長生きして欲しい気持ちは私も同じです。
いつまでも傍で、幸せなお顔を見ていたいですもんね。
2009.07.15 Wed l バジママ. URL l 編集
♪ケイトママさん♪
ありが㌧♪
お名刺渡したばっかりなのにごめんねー・・・(+_+)

ランミクももぉお年寄りです。
まだまだ元気はあるので長生きしてほしいなぁと思うしできる限りのことはしてあげたいです!
ワンコは家族だもんね♪
2009.07.15 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪シュガーレスさん♪
急にお引越ししてしまいごめんねー<m(__)m>
これからもよろしくねん♪
うふふー

ランミクにはホント長生きしてほしいです!
我が家の目標は20ですから(笑)
ユキロコママも頑張らないとwww

ふふふー
ひよこ・・・そうかもねムフッ( ̄m ̄*)
2009.07.15 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪はなさん♪
ありが㌧♪
まだ使い方が分かってなかったりするのですが使いやすいですよん♪
うふふー

そうそう!
ユキロコ、レッスン通ってます。
うちは連続的に通ったりしてないので途中半年とかぬけるときあるしブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

ティナちゃんもいってたんですねー♪
レッスンに遅いはないですよー
わんこは可能性を持ってるものー
うちもユキは2歳で初めていったんですが、ユキロコママ必死に頑張ってユキぽん変わりました。
レッスンはママが頑張らないとダメなんだなーってつくづく思います♪
大丈夫!お互い、頑張ろうねん♪
(^^♪
2009.07.15 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪相棒ちゃんさん♪
ランミク、かわいいですかぁ(〃艸〃)ムフッ
ありが㌧♪

うんうん・・・
見てるのはつらいけど仕方ないもんね・・・
元気で過ごしてほしいです★
目指せー20歳(笑)
2009.07.15 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪バジママさん♪
ユキロコブログにコメントありがとうございます!
とってもうれしいです!
こんなブログですがまたよかったらのぞいてやってね(笑)

いえいえwww
読みにげでも見ててくれたっていうのでうれしいですワン♪
うふふー

そうですよね♪
長生きしてほしいです☆彡
いつまでもそばにいてほしいですもの★
一緒にいる時間を大切にしたいですね♪
2009.07.15 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿