--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひじょーに強いたいふー18号・・・

みんなのところは被害なかったかな?

ユキロコ一家、怪我もなく無事に過ごしております。

ユキぽん

風怖かったんー・・・

夜中凄い風だったのでユキぽんブルブルしっぱなしだったみたいです・・・

ユキロコママ・・・爆睡だったので知りません(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたん

うちも寝てたー

ロコたん・・・ママと爆睡だったらしぃ(笑)

こうゆーとこは似ているのね・・・

( ´艸`)ウフフ

みんなのワンコは大丈夫だった??

さてさて、話は変わりますが・・・

先日、ユキロコパパが飲み会に参加したのでユキロコはカロンちゃんとディナーをしに行きましたよー♪

行き先は、VENEさん☆

ユキロコが到着するとすでにカロンたんがおやつを召しあがっていましたよ(笑)

カロンたん

チーズケーキ好きやねん♪♪

イヤン♪カワイイ★

カメラ目線いただきやす♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ママたちも美味しいディナーを☆

ベーコンとズッキーニのトマトソース
ドリンク

ユキロコママ・・・夜もパスタです(笑)

ドライカレー 温泉卵のせ

カロンママオーダーのドライカレー♪

うまそぉー!

ママたちのうまうまーも終わってまったりしてると

カロンたんがユキロコママにだっこー!とおねだり☆

抱っこしてあげると隣にいたロコたんにスキスキーww

スキスキ♪

見つめあって・・・ラブラブかと思いきや・・・

ガウ!

うわ!

こええええ!

すごい顔ですけど・・・カロンたんごめんねー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキぽん

またガウガウゆーてたわ・・・

いつもつめたーーーーーーい目で見てるユキぽんなのでしたwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カロンちゃん・ママちゃんこの日はありがとう!

またユキロコと遊んでね!


2009.10.08 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (10) l top

コメント

No title
ロコたんは・・ガウガウ言っちゃうんですね・・。
我が家もガウガウ犬がいますよ。
親子なのに全然性格って違うのよね。。

カロンちゃんは言われても全然平気みたいね~。
ゆきぽんはやっぱり白けた目で見てましたか。。ぷぷぷ・・。
なんか我が家のメンバーでキャスティングしたら・・同じようなドラマができそうな気がする。
2009.10.09 Fri l ぜぇママ. URL l 編集
No title
コメントありがとうね~~o(^-^)o♪
台風、こっちもね寝てる間に通り過ぎちゃったって感じだったよ(* ^ m^)=3
台風の中心からははずれていたから、被害もほとんどなしだった~

お友達とディナー、いいなぁ~。パスタ、美味しそうだ(*゚ー゚*)
私もまた友人と、夜ご飯食べにおでかけがしたいわーー。


2009.10.10 Sat l よっちん. URL l 編集
No title
ロコたんカロンちゃんにガウガウ言っちゃったかぁ~(笑)
うちもたまにやりますよ~(U≧∇≦)

また美味しいもの食べて ユキロコママさんも楽しかったですね~♪

メリーちゃん、進展が少しあったみたいで良かったですね♪
早く発見に至って欲しい!!

2009.10.10 Sat l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

ロコたんね、ガウガウ犬なのよぉ・・・。
最近はユキもガウガウし出してきたし・・・
ガウガウ姉妹なのよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カロンちゃんはもぉ慣れてるからガウっといっても笑っていられるんだけどほかのワンちゃんはねー
特にパピーは怖いですー・・・
近寄せられないわー・・・

ぜぇママさんのところもそれぞれ個性があっておもしろそうですー
ぷぷぷ(笑)
ガウガウなコ・・・
もしかして・・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.11 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪よっちんさん♪

こちらこそユキロコブログに訪問&コメントありがとぉ♪
とってもうれしいですー☆
( ´艸`)ウフフ

たいふー大丈夫だったのねん♪
よかったです★
ワンコも大丈夫だった??
夜中に過ぎてくれてよかったよねー
それが昼間だったら・・・
もっと被害出てたかもぉ。

でぃなー♪
やっぱりお友達と一緒が楽しいよね♪
むふふ♪
パスタ・・・
どんだけ好きやねんって感じでしょ?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.11 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

ぶふふー
そうそう!
いつものことだけどこえええ顔でしょ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ええ!
そらちゃんもするの?
フレンドリーなのにぃ!!
でもたまにはカチンとくるときあるよね(笑)

ユキロコママ。。。
食べてる時が一番幸せなのでうまうまでぃなー最高でした(笑)
パスタ大好きなのです♪
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うんうん!
メリーちゃんの件、進展あったみたいですよねー
よかったー
早く見つかってほしぃですー
2009.10.11 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
帰ってきました
2回目の関東遠征から帰って来ました。
何だか疲れたわ~e-440
お友達のジャックちゃんが行方不明なんですね。
でも、目撃情報があったようだし、見つかるのではe-3
ユキロコちゃんはまたまたVENE CAFEで
ランチですかe-257
マフィーも行きたくなりましたよーe-266
また遊んでねe-420

2009.10.12 Mon l Bruiser. URL l 編集
No title
メリーちゃん見つかったのですね!!
よかったです~^^

VENECAFEさんのドライカレー・・・
ああ・・・食べたい(笑)
2009.10.13 Tue l ふーたまま. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

おかえりなさーーーい☆
そしてお疲れ様でしたー!
ゆっくり身体休めてくださいね♪

ジャックのメリーちゃん、無事に見つかりました!
心配してくれてありがとー♪
みんなの協力のおかげですよね♪
ホントよかった。。。

マフィーちゃんもぜひぜひ行きましょう!
お誘い待ってますよ^^
2009.10.14 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ふーたままさん♪

そうなんですよぉ♪
心配しれくれてありがとう☆
ホントよかったですよねー
ホッ。

ぶふふ
見ると食べたくなっちゃうよね(笑)
・・・って言ってもわたくし・・・
パスタばっかだけど(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.14 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












