--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた放置~・・・

いぁ、毎日暑いので

ついついPCの前から遠のいております(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

言い訳やろ?

はぃ。またまた言い訳ですwww

そんな暑い日が続いていますが

みなさんは大丈夫ですか?

この夏は節電節電なんて言われていますが

熱中症など怖いので気をつけたいですよね。

室内でもあるみたいだし。。。

ワンコも飼い主も水分塩分をしっかりとりましょー!

yuki①

寝るとこも涼しくねー

そうそう夏仕様にね♪

ユキさんが寝てるベッド

先日お買い物行った時にゲットしたものなんです。

つまりおにゅーなのです(笑)

ちなみにロコさんが座ってるのも

おにゅー(笑)

でもね、胴長なロコさんには。。。

loco②

ちょ、ちぃさくなぃ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちっちゃかった(笑)

まぁ、ユキさんがピッタリだったから

そりゃちぃさいわな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それなのにさぁ。。。

yukiloco①

おやつ欲しさに2ワン入っちゃうから

yukiloco②

ロコさんはみでてるやん(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

写真撮影後、不満そうに

yuki②

狭かってん。

・・・っと少々怒り気味なユキさんなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これからは、

1ワンずつでお願いしますわ(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ
2011.07.12 Tue l お買いものDAY l top
