台風が通り過ぎ去って

晴れなお天気になってきたユキロコ地方。

みなさんのところは大丈夫かな?

yuki①

だいじょーぶ?

これ以上被害が広がりませんように。。。。

台風がやって来ていたので

お散歩もできずひまひまだったので(笑)

またまた作っちゃいました!

loco①

なになに~?

えへへ~♪

ロコさんが乗っているマット。

パパのいらなくなったオヨフク(笑)

カート用の薄手マットとして使おうと思い

ヌイヌイ(笑)

yukiloco

ユキロコのん~♪

ユキロコが座ってもよゆーです!

むふふ♪

そして、もうひとつ!

yuki③

カバン?

そう見せかけて実はこれ保冷剤入れ~!

yuki④

冷たいねん♪

取っ手は特に意味ないけど

ずれないようにするために付けてみました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ夏は保冷剤で冬は暖かくしたペットボトルでも入れるといいよね(笑)

無理やり納得(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でもユキロコは嬉しかったみたいで

yuki②

えへへ♪

パパのニホイも付いているし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ママもヌイヌイの練習にもなっていいわん♪

ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

次は何作ろう?

(〃艸〃)ムフッ
2011.07.20 Wed l ママのミシンDAY l top