今日は近くで花火大会があったらしぃ

ユキロコ地方。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この季節は、多いですよね。

でもね、子どもたちは好きでも

ワンコにとったら迷惑なんだよね。。。

yuki①

怖いねん

音響シャイなユキさん。。。

花火とか雷が鳴ってると

yuki②

ガクガクブルブル\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はぁはぁ・・・が始まるのです。。。

動画撮ってみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



それに引き換えロコさんは

loco①

ボールしよ!

っと、まったく気にしていない(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

こちらも動画とってみました(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

*注* ワンワン言ってるので音量注意してね!



何かロコさんと遊んでいると

不思議とユキも少しずつ落ち着いてくるねんなあ♪

雷さんや花火は怖くないって思えるようになればいいのになぁ

yuki②

もぉなってへん?

レメディも続けていって

少しでもストレス感じないように頑張ろうね♪
2011.07.23 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top