--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から8月ですねぇ。。。

7月はブログ更新と訪問を頑張る!と宣言していたのに。。。

yuki①

また?

ええ。またサボっちゃいました。。。

ちょこちょこ見てくれてる方(え?いてるの?)

ごめんなさい!

さて、8月に入りますます暑さが厳しくなりそうなユキロコ地方。

我が家のユキさん、

先日のトリミングで

夏仕様にしてもらいました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

短くしてもろてん

オサシンではオヨフクを着てるので分からないですが

ハサミでチョキチョキと短くしてもらいました♪

ブラッシングも楽ちんで(笑)

( ´艸`)ウフフ

ユキさんがトリミング頑張った後は

お気に入りのカフェで遅いランチを♪

loco①

久しぶりやねん♪

なかなか来れなかったので

カフェのマスターとママさんに

甘えるユキロコ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

飼い主誰か分からんし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

その光景を遠くの方で見てるお方が、①U・ܫ・U(笑)

VENEちゃん

VENEです

そう~♪看板犬のVENEちゃんでした♪

とっても可愛いVENEちゃん♪(〃▽〃)ポッ

今年で13歳!見えないですよねー

この目で見られると。。。

ユキロコママ、おやつをあげちゃうの(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、そんなカワイイVENEちゃんが大好きな

ユキさん♪

ムフッ( ̄m ̄*)

yuki③

VENEちゃん好き好きやねん

嫌がられてるのにもかかわらず

ずんずん行く。。。

ユキさんいい加減空気読んだらどうでしょ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

KY。。。

やっぱり?

ロコに対してもKYな部分あるもんね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でもそんなKYなユキさんだけど・・・

ママは大好きよ!

((´∀`*))ヶラヶラ


2011.08.01 Mon l ユキぽんDAY l top
