前回の記事で

ユキさんの雷の件

コメントありがとうございました♪

なんとか方法を考えたいと思います♪

うまくいったらブログでも報告しますね!

***************************

さて、本日ひまひまだったユキロコ。

暑いしパパが仕事で車使ってるしで

ママは新作を作成しました!

loco①

マットマット♪♪

ロコさんが乗ってもよゆーです♪

( ´艸`)ウフフ

ちなみに、

マット♪①

リバーシボー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マット♪②

夏らしいイカリ柄

(〃▽〃)ポッ

生地の間にはフリースの生地を入れているので

ちょこっとふんわりなマットになりました♪

そして、調子に乗ってもういっこ(笑)

yuki①

失敗してるねん

そう、こっちは失敗作です(笑)

ちなみにこちらも

マット♪③

リバーシボーで裏はパイル生地です

手触りはGOODです♪

マット♪④

柄もママが好きなカエルちゃん

まだまだ練習しないとダメだけど

ユキロコに気に入ってくれたらいいっか(笑)

愛情も入ってるしね♪

(〃▽〃)ポッ
2011.08.08 Mon l ママのミシンDAY l コメント (5) l top

コメント

No title
ユキロコママさんおひさですー! !
あれこれと時間がなくて、ご無沙汰でU〃..)ノスミマセン

マット、可愛いですねv-238
ちょこっとふんわりなマットかぁU*^ ^*)
カエルさんの柄、私も好きです~♪
2011.08.09 Tue l 相棒ちゃん. URL l 編集
同じくお久ですー
ユキちゃんのマットが失敗?
どこがですかe-3
全然わからないけど・・・。

カエルさんの柄って、意外とすきな人が多いよね。
しかも女性がe-257
しかもリアルなカエルが好きって人もいますよ。
私は可愛いのは良いけど、グロなのは無理・・・。
ユキロコママはどちらはどちら派でしょうe-454
2011.08.09 Tue l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

コメントありがとう♪
いえいえ~こちらこそ訪問できなくてすみません!

マット、頑張って作ってみたんです!
カワイイだなんて~ありがとう~
わんこってふんわりしてるとこ好きみたいで(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
作っちゃいました(笑)

カエルちゃん可愛いですよね♪
カエルグッズが多いユキロコ家なんですよん☆
(〃▽〃)ポッ




♪Bruiserさん♪

コメントありがとう~♪

ユキさんが乗ってるマット、裏っ側が(笑)
隠してるんですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あああ~リアルカエルは嫌いです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
キャラクターは好きですけどwww
((´∀`*))ヶラヶラ
2011.08.10 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
No title
おはようです♪
ご無沙汰していて、ゴメンナサイ(><)
コメント頂いていたのに・・・(><)


最新記事、コメ欄開いていなかったので、こちらから~(@^-^@)
ユキちゃん、新しいおもちゃしか興味ないのかな?
あっ!!ロコちゃん、マカロンちゃん2つGETだねっ!!

ママさん、手作り お上手ですね~♪
子供が小さい時は、色々 手作りしたけど 最近は全くです・・・(汗)
2011.08.19 Fri l りんママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪りんママさん♪

コメントありがとうです~♪
いえいえ~こちらこそあまり訪問できていないので・・・(笑)

ユキはあたらしぃおもちゃしか興味ないんですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ロコさんはおもちゃは全部自分のものだと思ってますから(笑)
((´∀`*))ヶラヶラ

えええー!上手ですかぁ?
ありがとうございますー
ってまだまだですけどね(笑)
ミシンって触らない時はほんと触らないですよね(笑)
ぷぷぷw
2011.08.23 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿