今日は

ロコさんのトリミングDAYだったので

パパに送迎をお願いして(笑)

loco①

フワサラ♪いいニホイやで☆

くさくさからやっと解放されたもんね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

トリミングから帰ってきたら

まったりタイム♪

ワンズ達がネムネムの間に

ユキロコママ、またまた新作を(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今回はロコさん用にオヨフクを作成してみました(笑)

オヨフク

ガタガタなのは気にしないでね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

うぇwww

サイズはロコさんにいい感じやん(笑)

でも、すこ~しお腹周りが大きいような気もするので

次回作る時は修正しなきゃね~

loco③

次は上手にヌイヌイしてな

そ・・・そうですね(笑)

練習あるのみ(笑)

頑張るわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


でもまぁとりあえず着れたし・・・まだまし。。。よね????

自分にフォロー(笑)((´∀`*))ヶラヶラ
2011.08.10 Wed l ママのミシンDAY l top